りゅうちぇるは比花知春の弟と判明! 本名「龍二」もバラされる

image

人気モデル・りゅうちぇる(20)と、シンガー・ソングライターの比花知春(年齢非公表)が姉弟だったことが判明した。2人は10日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP」(後9時)で初共演して明らかになった。

弟のりゅうちぇるは「ビッグスターになる」という夢を追い求めて上京。姉の比花は「誰よりも格好良くて、スカウトされるでしょう」とイケメンの弟を期待していたが、そんな弟が恋人でモデルのぺこ(20)と昨年9月に同番組に初出演。放送を見ていた比花は「この人誰?」と困惑、中性的な格好や発言に違和感を覚えたことを告白。

さらに、りゅうちぇるの本名は「比嘉龍二」と明かした姉は、「いまでも普通の時はかっこいい。(りゅうちぇるの時は)声とか高いし別人ですよ」と暴露。さらに追い打ちをかける司会のさんまは、「きょうは本性現せ」とりゅうちぇるに迫った。最後は観念したのかりゅうちぇるは「低い声なんて出ないし」と低い声でしゃべり、本性を現していた(笑)

yahoo
 

比花知春の弟がりゅうちぇるで本名は比嘉龍二だと話題!

りゅうちぇるといえば、ぺこの彼氏で、

出身は沖縄なのに、自身では「ちぇるちぇるらんど」といって「ちぇるりんぱ人」ともいっていましたが

お父さんがアメリカ人とのハーフでその間に生まれたクウォーターです。

りゅうちぇるの本名が比嘉龍二だった事は出回っていましたが、姉が比花知春だった事は知らなかったのでびっくりしました!

 

話題の姉である比花知春さんについての調べてみました!

122-300x225

名前:比花知春(ひが ちはる)
本名:比嘉千春(漢字を変えただけで本名と同じです)
生年月日:非公開
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:154.5cm
趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理、人間観察
特技:子供になつかれること
憧れの人:シェリル・クロウ

11歳~15歳まで、沖縄の名門校で歌とダンスを学ぶ。

17歳の頃からギターを手にし、20歳の頃から作詞作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動する。

職業はシンガーソングライターで、2002年に「君を忘れない」でデビュー。

2009年に活動の拠点を福岡県に!

そして同時に「CHIHARU」から「比花知春」に名前を変えています。

歌手として活動してる比花知春さんの動画↓

 

綺麗な歌声ですね。

本当に美人な方で、魅力的です。

 

年齢非公開にしています!

 

そんな比花知春さんなんですが、年齢は非公開にしていますね。でも、もしかしたら年齢が公開されているのでは?

ということで、調べて行くと見つかりました。

比花知春さんのブログにて見つかりましたね。

2014年7月12日の自身のブログに「本日、誕生日を迎えましたー!32歳になりました。」

と記事をアップしていた事から、年齢が判明しました!

計算すると、現在は34歳という事ですね。もっと若くみえますけど、やはり美人な方ですね!


比花知春さんは結婚してるの?夫はどんな人なの?>

比花知春さんは、2016年1月1日元旦に、かねてよりお付き合いをされていた方と入籍したと、ご自身のブログにてご報告されておられました。

旦那さまは一般の方のようで、詳しい情報は残念ながら得られませんでした。

知春さんは、ご結婚後も変わらず仕事を続け、ますますやる気に満ちているといいます。

「行列のできる法律相談所」ご出演をきっかけに、さらにご活躍の場が広がっていきそうですね。