3月29日から“音信不通”になっていたタレントの岡本夏生(50)が11日、東京・北沢タウンホールで開催されたトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に予定通り出演した。

タレントのふかわりょう(41)がこの日朝のブログで岡本と連絡が取れていないことを明かし、「今回のイベント出演を保証できなくなりました」と説明。心配する声が上がっていた。

岡本は開演約1時間前の午後6時過ぎに会場入り。イベントの公式サイトで「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメントを発表した。13日までの3日間、当初の予定通り出演する。

Yahoo

 

岡本夏生さん失踪の理由は携帯電話紛失というのは本当か?

GGyksrPrb2JQqEp_8125

取りあえず心配されていた岡本夏生さん。

携帯が紛失していたというだけで良かったですね。

ただ、視聴者から、本当に携帯電話紛失だけが失踪の理由か?

との疑問の声が上がっているみたいです。

確かに、連絡を取る方法などいくらでもあるはずですよね。

一部では、表舞台に姿を現すまでは、精神状態が良くないとのことで自殺しないか心配する声も上がっている程でした。

本当は、5時に夢中を降板したことがショックだったのでしょうかね?

復帰に向けた署名運動も展開されるほどの人気っぷりですが、今、岡本さんがどういう精神状況なのかわかりませんが・・・

5時に夢中ではスタッフと大揉めを起こしたと言われていて、降板理由に大きく影響していると言われていますね。

コチラも御覧下さい↓

岡本夏生!交番失踪喧嘩の真相!

岡本夏生の行方が分からない!ふかわりょうとのガチハルはどうなる

【お騒がせ】岡本夏生2chの反応激化!5時に夢中復帰へ【署名】