Pocket

4月11日のふかわりょうさんとのトークライブ
「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~」で顔を見せた岡本さんですが、
なんと、ケンカになり、最終的にはふかわさんに土下座させたとのことです。
なぜ、二人はケンカしてしまったのでしょうか?

岡本夏生が病気で番組に出演?

3月8日に同番組にインフルエンザにかかった状態で、
5時に夢中に出演し、大ひんしゅくを買ったことで、
降板させられていた岡本さん。
本人は、もともとそういった感じの性格みたいですけどね。
また、司会をつとめていた「新婚さんいらっしゃい」で
「桂文氏の愛人が他にもいた」、などと暴露したため、
スタッフからも嫌われ気味だったのだそう。

「5時に夢中」を降板させられ、失踪していた岡本さんですが、
4月11日のトークライブに出席し、生存報告したそうなんですが。
image

実は病気で余命を宣告されていた?

隠れ脳梗塞や胆石という病気を患い、
余命9年という宣告を受けている岡本さん。
バラエティ番組の健康診断の企画で、このまま生活を続けていけば、余命は9年である!
と言われていたみたいなので、この噂はそこから発生したのでしょうね。
ただ、こういった体調面も考慮して、芸能界引退の時期を見計らっていたのかもしれませんね。

トークイベント「ガチハル」でふかわりょうさんと大喧嘩!

そのトークイベントで、ふかわさんが
「スタッフは4年半も岡本夏生を支えてきた」
「岡本さんの発言に裏で関係者に謝ってたが、耐えきれない」
などと発言しました。その言葉を聞いた岡本夏生さんは、

「裏で私のことをお荷物だと言っていたの?」
と言い、岡本さんは怒ってしまったのだそう。
その場でそのやりとを見ていた視聴者が大ブーイングを起こし、
最終的にはふかわさんを土下座させてしまったとのこと。
image

岡本夏生は今後どうする?

今後は芸能活動以外で、
細々と活動をしていくという岡本さん。
バブル時期に数億円以上のお金を儲けているみたいで、
ここ数年テレビでも活躍していた事も含めて、
老後の蓄えは問題ないみたいですね。
というわけで今回は、最近何かとお騒がせのタレント!
岡本夏生さんについての情報をまとめてみました!
皆さんが知っている情報が有りましたら、教えて下さいね!
お願いします。

岡本夏生に余命宣告が芸能界引退理由か?ガチハルでの土下座理由は?

岡本夏生引退へ・・・降板失踪喧嘩【情報ライブミヤネ屋】

【5時に夢中】岡本夏生降板失踪喧嘩の真相【ガチハル】

【お騒がせ】岡本夏生2chの反応激化!5時に夢中復帰へ【署名】