Pocket

image.jpeg

マツコ会議 よしあき&ミチ ハーフ疑惑と出身中学と高校!!
マツコ会議に2度目の登場を果たした
よしあき&ミチの情報を載せていきます!
よしあき&ミチの台湾ハーフ疑惑
台湾出身ということで
ハーフじゃねぇの疑惑があがっています!
本名が清水なので、お父さんは日本人と想像できますね。
ということはお母さんが台湾人なのでしょうか?
ハッキリとハーフって宣言はされていませんが、
台湾に親戚がいることはtwitterの発言で判明しているようですね。
中国語も話せるみたいですし、画像のなかにも中国語らしきものが見受けられます。
二ヶ国語が話せるように見えないとの声もありますが、頭の良さを普通に見せかけていて、実は頭はいいのかもしれないですね。
夢はキャビンアテンダントと言う事も判明しましたが、今の中国爆買の通訳などをやらせても通用するのでは?と言われています。
何かの番組の企画でやれば視聴率が取れるかもしれませんね。

image

ハーフ説は、疑惑であり確定ではないですが、かなり濃厚な情報だと思われます。
ただ、美男美女ということは変わりないので、人気がこれからも上がって行くでしょう。

注目です!
よしあき&ミチのtwitterはこちら⬇︎
よしあき
twitter

ミチ
twitter

 

よしあきくんの出身中学と高校はどこなのでしょう?

マツコ会議で高校受験に合格したと言う情報を
よしあきくん自ら話していましたね。
実際にどこの高校に受かったのかは未だに誰も知らないです。
ただ、色んな情報から想像できたので、予測を立ててみましょう。
マツコさんは、マツコ会議でこんな発言をしていました。
「お前、場所で選んだろう。」
「あんなところで高校生活送ったら乱れるわよ。」

この発言から読み取ると、よしあきくんが原宿によく出現する事から渋谷に近い高校なのかもしれませんね。
「髪染めOKの高校」

「東京タワーが大きく見える共学」
というヒントがありました。

 

そのヒントを手掛かりに探してみたました。
東京タワーが大きく見えると言う事は、東京タワーから近いと言う事でしょう。
そうなると一番近い高校が
『東京都立三田高校』
ということになります。
「髪染めOKの高校」なのかどうかハッキリとはわかりませんが、校則もそこまで厳しいわけでも無さそうです。
「お前、場所で選んだろう。」
と言う所から連想させる高校と言えば、
渋谷区にある高校なのでは?

と言う事で
『東京都立広尾高校』
『東京都立第一商業高校』
が候補に挙げられそうです。
都立高校は校則は当然あり、
それなりに厳しくはなってきているみたいですが、半数くらいの生徒は校則違反ギリギリのところで生活してるって感じのようですね。
よしあきくのように緑の髪は流石にイケない気がしますが、実際の所はどうなんでしょうね?

わかりません。
小学校や中学校についても色々と
調査されているみたいで、
ツイッターのつぶやき情報などから
杉並区立天沼小学校
杉並区立東原中学校
ってことが言われてますね。
いずれにしても東京都23区内の高校であることは
間違いなさそうです。
これからメディアへの露出が更に増えて行きそうなので、注目ですね!

image.jpeg

マツコ会議に出演した姉弟が美男美女と話題!

甲斐まり恵さん画像や動画有り!池上彰さんのTVでの放送事故の詳細記載!