ぺえ原宿WCが今話題!りゅうちぇるとの関係は?元は若槻千夏のブランドだった!

芸能ニュース

WCというファッションブランドは、元々若槻千夏さんがプロデュースしたものでしたね。ちょっとしたいざこざが有り、自ら退任したとのお話も聞きますね。そんな若槻千夏さんのプロフィールを紹介いたします。
<若槻千夏プロフィール>本名:栗原千春
生年月日:1984年5月28日
年齢:31歳
出身地:埼玉県比企郡吉見町
血液型:A型
デビュー:2001年
プロフィールはこんな感じです。WCを退任した時の、8月12日の以下ブログのコメントです(2013年)————————————————————皆様にご報告です。wc(ダブルシー)について。昨年の末まで専属デザイナーを勤め、
今年からアドバイザーとして関わってきましたが、
7月31日をもってw?cを退任いたしました。引き続き、wcは存続するみたいです。
今後のwcと若槻千夏の関係がゼロになってしまった事、
非常に残念に思います。これが話し合った結末です。
wcを好きでいてくれたファンの方に
笑顔で報告できない事、大変申し訳なく思います。




————————————————————
参照元:彼女のブログから

 

若槻千夏「WC」退任の予兆とは?

 

若槻千夏さんは今年1月に「WC」の専属デザイナーを退任してクリエイティブアドバイザーに就任していました。実はこのときにある問題を抱えていたのではないかという話が出ていた。それは「WC」のイメージキャラクター「クマタン」の使用をめぐる問題。トラブルのポイントをまとめました

・WCのイメージキャラクタークマタンはおかだ萌萌かというデザイナーが作ったものらしい

・それを気に入った若槻千夏が彼女に懇願して「WC」に取り入れたらしい

・おかだがクマタンを使い商品を作ろうとしたが若槻が認めなかったらしい

・若槻はクマタンの使用料数十万円でおさめようとしたらしい

簡単にいうと「WC」のイメージキャラである「クマタン」のライセンスをめぐってのトラブルがあったというわけなんですね。

おそらくこのトラブルの表面化第一弾が今年の1月に起きたデザイナー退任事件だったのではないかと。

そして今回の「WC」退任の発表はこの問題に決着がついての退任だったのではないか?と想定されます。

 

若槻千夏がWCは金の問題?

 

これまでみてくると若槻千夏がWCを去った理由は金の問題ではなく、クマタンというキャラクターの使用をめぐる問題が原因と想定されます。

しかし、そのクマタンとうキャラクターのお陰でウン千万以上の売上をあげていることが想定されるわかで、そう考えると結局は金か?と思ってしまってもしょうがないのかも。

 

image


8月12日のブログの記事には続きがあって、若槻はその中で、”「クマタン」は私と共に歩んでいきます”と発言しています。ということは「クマタン」のライセンスは若槻さんが引き継いだってことになるのでしょう。「WC」というブランドと「クマタン」というキャラを天秤にかけたときにキャラをとったということでしょう。クマタンとの歴史が有り今が有るWC。そんなWCに凄腕のカリスマ店員がいるとの噂を聞きつけました。

今夜放送の番組に出演するみたいです!

2016年4月17日(日)放送、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」21時00分~21時54分日テレのドラマ「ゆとりですがなにか」出演の岡田将生と松坂桃李が出演し、ゆとり世代で凄い人物を紹介しています。

原宿にある女子中高生に人気のショップ。(元は若槻千夏のあのブランドです)

 

「WC」で働くカリスマショップ店員「ぺえ」.ゆとり世代に大人気のぺえが凄いカリスマ性を行列のできる法律相談所で紹介される。ぺえ(本名・非公開)1992年4月22日山形県生まれの現在23歳。オネエっぽい風貌で原宿で働く人気のショップ「WC」で店員と働き、カリスマ的人気を誇っています。
画像
渋谷、原宿にはユニクロ、H&M、フォ―エバ―21など激安価格で最新の流行服が手に入る店が多く展開しており、それに比べるとWCは結構高いです。シャネルなどハイブランドの古着のTシャツを扱っており、ジ―ンズなど最低価格で1万円を越えるみたいです。それに、WCの服は万人受けする服のセンスではないみたいですね。センスがないと着こなすのは難しいとされている「WC」
しかし、ぺえが店員として働き出してからは、ぺえに会うために全国からファンが駆け付け、昨年のWC全店舗で1位の売り上げを獲得した模様。以前にはマツコ会議に出演した時にネットで話題になった「ぺえ」見た目はオネエっぽいぺえは、当時、原宿店で働いている、今話題のあの「りゅうちぇる」とも交流があったそうだ。
画像
りゅうちぇる(本名・比嘉龍二)は1995年9月29日ちゅるちゅるランド(沖縄)出身現在20歳。
モデルのぺこの彼氏として去年のさんま司会の行列に出演した際、そのキャラクターを気に入られ、テレビ出演することが増えだしました。
りゅうちぇるとは高校卒業して東京に上京したときに、原宿店で働いていたときに知り合ったそうだ。現在は店員を辞め、スターレイプロダクション所属して芸能活動を行っているりゅうちぇるは、そのお店でぺこと知り合い、交際。そのキャラクターがうけ、いま注目のタレントの一人にまで成長しました。
りゅうちぇる参照はコチラ↓

・最近ではオネエっぽいタレントが増えているが、実際には同性愛ではない。

人間には、4つの性別があり5段階に分かれるようだ。

1、男らしい男性
(体は男、脳が男、性表現が男、性愛対象・女)

2、女らしい男性
(体は男、脳は男、性表現は女、性愛対象・女)

3 男らしい男性同性愛者
(体は男、脳は男、性表現は男、性愛対象は男)

4、 女らしい男性同性愛者
(体は男、脳は男、性表現は女、性愛対象は男)

5、MTF性同一性障害
(体は男→女、 脳は女)

参照WIKI



image

ぺえやりゅうちぇるは2番に当てはまるので、マツコ・デラックスやミッツマングローブなどの「本物」とは違う。女装する男という分類になるだろう。ぺえはりゅうちぇるの自宅で行ったピザパーティーのマル秘エピソードを番組内で告白。さらに、二人の関係?も番組内で暴露する。注目です!image

マツコ会議に出演した姉弟が美男美女と話題!友達募集中みたいです!

image

 




コメントをどうぞ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。