image
人気グループ、AKB48が26日、横浜スタジアムでライブを行い、年内に3つの海外新グループを発足すると発表しました。
台北のTPE48、フィリピン・マニラのMNL48、タイ・バンコクのBNK48の3グループとあります。
TPE48は2011年に一度、発足が発表されていたがみたいですが、遅れながら、やっとこのプロジェクトが始動するみたいです。
総監督の横山由依(23)は「ついていけない。びっくりですね!」と驚き、この日、誕生日を迎えた渡辺麻友(22)は思わず「おったまげた!」と叫んだんだとか。

今回の海外新グループ発足に付き、名前の由来があるみたいですね。
こんな感じになっているみたいです↓

【TPE48】
グループ名:台湾の首都Taipeiが由来となっている
ロゴカラー:?
台湾を代表する果物 「マンゴー」をモチーフとし、
マンゴーが成熟してその時々で色を変えて行くように、
メンバー一人一人が次第に成長していく魅力をグラデーションで表現。
【MNL48】
グループ名: フィリピンの首都Manilaが由来となっている
ロゴカラー: フィリピンの国旗カラーの青をモチーフに。
【BNK48】
グループ名: タイの首都Bangkokが由来となっている
ロゴカラー: タイで人気の花「蘭」の色をモチーフに。
ん~、凄い事になってきましたね。グループが凄く増えてきましたね!今回は、誰が涙を流し移動するのか?誰がスキャンダルを起こし、移動するのか?そういった点がやはり注目されてしまいますよね。
image

過去には、宮澤佐江が、大島優子がセッティングしたと言われる、港区内の高級バーでのイケメン俳優との合コン参加の事実が発覚しましたよね。
一緒に参加した宮澤の知人いわく、「佐江は異様にテンションが高く、男子の方が引いていた」とのことでした。
その後、やましい何かがあったという事では無いようですね。
ただ、宮澤佐江は、前々から、幼馴染との熱愛もネット上で噂されていましたので、、恋愛関係のペナルティである可能性が高い。と言われていますが・・・
そして、海外左遷と言われた移籍に繋がったと言われています。

果たして今回は、どの様な形でいろいろな事実が発覚するんでしょうか?
ファンの皆様は、今後の動向から目が離せませんね。
注目しましょう!

image