SUPER-LOVERS
引用:www.youtube.com

「SUPER LOVERS」がいきなり大注目、急上昇中の注目株みたいなんですよ!
テレビでもネットでも急に
「SUPER LOVERS」が話題になったのはいったい何故なんでしょうかね?
昼間の情報バラエティ番組やヤフートップニュースで紹介されると一気に注目されてツイッターやフェイスブックのようなSNSでも拡散され始めますよね。
それと同時に多くの人が興味をもち話題になると必ずといって良いほどいろいろな憶測の話が飛び交いますよね。
ただ、あくまでも推測になるので真相はわかりません。
そこで注目されている分、
たまにお宝グッズのように過去のものがプレミアムになってくることもあります。
こういう関連商品まで発見しました!
今話題になっている「SUPER LOVERS」の関連商品などは絶対に
チェックしてみてください。
「SUPER LOVERS」の関連する商品情報は
下のボタンから最安値順に紹介していますので
ちょっとでも良いので確認してみて下さいね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SUPER%20LOVERS/?s=2&grp=product&x=0&amp%3Bm=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2F&scid=af_pc_link_urltxt&sc2id=193961370

ここで、SUPER LOVERSのあらすじを紹介しておきましょう!
【あらすじ】
俺と家族になってみる?――それで、もっとドキドキしてみない?
「母危篤」という知らせに騙されて海外に来るハメになった高校生の海棠晴(かいどうはる)は、そこで突然「お前の弟だ!」と零(れん)という男の子に引き合わされてしまう。野生児で誰の言うことも聞かない零を必死で世話する晴だったが、どうも零には出生について秘密がある模様。おまけに、ようやく零が自分だけに懐き始めた矢先、ある悲劇が晴を襲う。――そして5年後、成長した零に再会した晴だったが…? 苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4兄弟が贈る一筋縄じゃないかないトラブル・ラブ登場!!
既に3巻まででているシリーズですが、まず1巻での主な登場人物を整理しておきますね。

海棠晴 : 長男。22歳(零との出会いは17歳)。1巻での職業はホスト。超イケメンのクォーター。
海棠亜樹 : 次男。18歳。蒔麻と双子。1巻では高校生。
海棠蒔麻 : 三男。18歳。亜樹と双子。1巻では高校生。
海棠零 : 四男。13歳(零との出会いは8歳)。

春子 : 晴の実母。カナダ在住。日米ハーフのアメリカ人。小説家。
柏木幹子 : 弁護士。春子の友人。

晴と零の出会いは、ほぼあらすじの通りです。出会った頃の零は、人に懐かない野性の獣のようでした。
晴は、根気良く、零に風呂に入ることや、靴をはくことから始めて、野性児の零を、優しく躾けていきました。
晴の真綿のような優しさに、零は少しずつ心を開いていきます。そんな零を、晴も可愛くて仕方がなくなります。
夏休みが終わり、日本に帰る前に零と交わした「日本で一緒に暮らそう」という約束。
帰国直後の不幸な事故で、両親と、夏休みの記憶を失った晴は、その約束も零のことも忘れてしまいます。

晴が零に再会したのは、その5年後。両親の再婚で義兄弟になった弟たちの学費を稼ぐために、晴はホストの仕事をしていました。零は、晴に会うために、一人で日本にやってきました。晴との約束を覚えていたのです。
そして、晴にとって何よりの驚きは、晴たちの両親が、亡くなる直前に、零を養子縁組していたことでした。

零のことすらも忘れている晴は、最初は戸惑いますが、零を思いだせなくても、零への愛情はほどなく復活。
零を抱いて寝るは、キスするはで、ベタベタスキンシップ過多の、ちょっと危ないお兄さんになっています(笑)
事情を知らされていなかった弟たちとひと騒動があったり、ホストクラブの客の勘違いストーカー女に付きまとわれたりと、ちょっとした波乱はありましたが、それもひとまず解決します。
けれども、晴の優しさは、零には毒にも薬にもなるもの。元々人の優しさに慣れない零。晴の優しさの本質に不安を感じたのでしょうか。突然、零は、一人でカナダに帰ってしまうのです。 

BLというよりBL仕様の少女漫画?という感じがしました。BLの定石とはちょっと違いますね。
晴の零への想いは、まだ寂しがりやの青年が可愛い子犬を可愛がって孤独を癒してるのに近いかもしれない。
零の晴への想いもまた、主人に懐くペットの親愛に近いような気がする。いずれにしろ、まだラブ未満です。
双子の弟も加わって、これからファミリードラマになっていくようなフラグもたっています。

まず、絵の美しさに驚きました。綺麗なだけでなく、華やかで可愛さもある。
しかも、画面の描き込みがハンパなく細かい。BLで、これだけみっちり描きこむ漫画家さんは珍しいですね。
ストーリーも設定がしっかりしてるし、文句なく面白いです。人気のあるのに納得しました。

キャラもいいですね。特に零が。外見は子犬の擬人化みたいに可愛いのに、中身はしっかり男の子です。
情緒面が乏しいように見られるけれど、辛い幼少時を過ごしたせいか、本当は人の心の機微に敏感です。
まだ小さいけれど、内面はとても大人。優しくされたことがないから、「優しい人間はこわい」という零。
晴でなくても、ギュッと抱きしめてあげたくなります。このあたりの読者の女心の掴み方、見事ですね。

さて、しかしラブ行為は親愛のキス止まり。なので、どっちが攻で受かは、今のところ不明ですが・・・。
フツーに考えると、晴×零ですよね。私的には、零が数年後、晴よりもデカくなって下剋上!が希望だけど。
内面は淋しがり屋で脆いところのある晴と、クールで頭が良く洞察力もある零。性格的には、零×晴でも十分いけると思うの。小柄なことを必要以上に気にしてる零。将来はデカくなる伏線だったりすると面白いんだけどなあ。でも、そういう変則展開はないだろうなあ。角川だしなあ。まあ、別に王道路線でいいんですけどね。

エロはないけど、萌えはありました! これは本当に話がしっかりしてないと無理なので、素直にすごいと思います。一応、レンタルで借りてますが、完結したら買い直そうかな?と思うくらい面白かったです。
既刊は3巻。わりといいテンポで新刊がでてるみたいだし、遅ればせながら情報を集めて行こうと思います。

2015-12-25-17-20-18-15885000-658x370TVアニメ公式サイト
http://superlovers-anime.com/

2016年4月よりファン待望の、アニメ放送開始みたいですね。

ここで、キャストの紹介をしておきましょう。

TVアニメ『SUPER LOVERS』

■スタッフ
監督:石平信司
シリーズ構成:中村能子
キャラクターデザイン:瀧原美樹
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:「SUPER LOVERS」製作委員会

■キャスト
海棠零:皆川純子
海棠晴:前野智昭
海棠亜樹:松岡禎丞
海棠蒔麻:寺島拓篤
佐々木郁芳:村瀬歩
黒崎十全:福島潤

ドラマCDでのキャストは以下のようになっていました。
海棠零:神谷浩史
海棠晴:森川智之
海棠亜樹:福山潤
海棠蒔麻:小野大輔
佐々木郁芳:瀧澤樹
黒崎十全:興津和幸

2015-12-25-20-02-45-13405300-640x480

2015-12-25-20-02-45-14757700-640x480

2015-12-25-20-02-45-15628200-640x480

2015-12-25-20-02-45-16739500-640x480

2015-12-25-20-02-45-13565400-640x480

2015-12-25-20-02-45-17089700-640x480

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-4

ドラマCDとアニメ版では、声優さんがガラリと変わっているみたいですね。

それを聞きつけたファンの中には不満や期待の声が飛び交っているみたいですね。

その中でも、海棠零の声優役の「皆川純子」がアニメの方に出て頂けるという事で、ファンは喜んでいるみたいですね。

だんだんと面白くなってきましたね。

この中には載っていない情報など有りましたら、コメント欄にて教えて下さいね!

ではでは今回はこの辺で失礼します。