「地震」タグの記事一覧

【就活ネタ】モンスターボランティアとは?熊本地震でも現れた模様!被災者にストレスを与えないボランティアの仕方!【若者】

AKB48 ニュース

モンスターボランティアと呼ばれる者が現れた! モンスターボランティアとは災害ボランティアにて、本当の意味での自己満足で帰っていくような人たちのようですね。 はたして現状はどうなっているのでしょうか? 熊本地震で迷惑行為と・・・

【画像あり】森高千里が地元熊本で炊き出しに参加。47歳なのにキレイなお姉さんですごいと話題!

芸能ニュース

森高千里(47)が被災地を訪れて炊き出しを支援した。一切変装なしの森高千里に被災者たちはすぐに気づき、「有名人が自分たちを応援してくれていると分かるのは嬉しい」と笑顔で語った。テントの中にやけな美人な人がいると思ったらな・・・

【目の病気】本田圭祐1000万円寄付!本田圭祐の想い!年俸は?嫁との馴れ初めは?

スポーツ 芸能ニュース

サッカー日本代表のMF本田圭佑(29=ACミラン)が熊本地震の被災地支援のため、熊本県に1000万円を寄付した。23日、所属事務所が発表した。 公式サイトで「こういう時だからこそ各々に与えられた役割を行動に移すことが求め・・・

甲斐まり恵の現在の体形がムチムチで太りすぎて結婚が遠のく?池上彰の番組で事故!

芸能ニュース

女優でグラビアもこなす甲斐まり恵さんが、4月16日「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演した様ですね。 今回のテーマは「地震」 何と、甲斐まり恵さんの出身地が熊本県なんだそうです。 それで番組出演なんですね。 実家・・・

ページの先頭へ