「結婚」タグの記事一覧

三浦春馬と菅原小春の結婚はすぐ?週刊誌フライデーが馴れ初めや目撃情報を暴露!

twitter 芸能ニュース

三浦春馬が菅原小春と結婚!カウントダウンが始まった?   人気俳優の三浦春馬が、噂の彼女である菅原小春と結婚秒読みじゃないかと騒がれてますね! 菅原小春さんの動画を観た三浦春馬さんがアタックしたという馴れ初めに・・・

上田まりえが離婚か結婚旦那は?歌手やカップや水着スリーサイズが凄い!

芸能ニュース

上田まりえが離婚か結婚旦那は?歌手やカップや水着スリーサイズが凄い! 上田まりえというタレントさんを知っていますか? 元日本テレビのアナウンサーでしたが現在はタレントなんです。 2016年1月末日で同社を退社し2月1日付・・・

【有吉反省会】きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネのマーナ!結婚や子供は?

芸能ニュース

さてさて本日は、12月17日の『有吉反省会』で「雑原宿系軍団様」御一行の中に、きゃりーぱみゅぱみゅのものまねで話題になっているマーナさんが出演されることを話題にあげようかと思います。 マーナさんは、40歳のシングルマザー・・・

ページの先頭へ