「とんねるずのみなさんのおかげでした」でまた放送事故!

とんねるずの恒例人気企画となった「水落クラシック」

 

今回は3年ぶりに沖縄でメジャー開催!

 

解説及びスコアの判定は「世界のAO木さん」こと石橋貴明、リポート役&仕掛け人は木梨憲武が務めた。

 

出演者は常連メンバーとなったカンニング竹山、高嶋政宏、高橋みなみ、満島真之介、筧美和子、トレンディエンジェルの斎藤司ら多数参戦。

 

また、今回は次世代のメジャー参戦を狙うフレッシュなメンバーが参加しメジャー史上初の予選会が行われた(笑)

 

過去にはハワイで行われた回の水落オープン選手権で落とされたAKB48小嶋陽菜を木梨憲武が水中から引き上げる時に、

 

モザイクが入るという放送事故が起きました。

 

そして今回は 、筧美和子がポロリする放送事故となってしまった。



筧美和子プロフィール

筧美和子2

筧 美和子(かけい みわこ)

生年月日 1994年3月6日 23歳

出身地 東京都
血液型 AB型
身長 164 cm
スリーサイズ 89 – 60 – 85 cm

所属事務所「プラチナムプロダクション」曾祖母がロシア人でハーフクォーター(16分の1)姉と弟の3人姉弟の次女として生まれる。

 

高校在学中の2011年、ファッションショーで現在の事務所にスカウトされ芸能界デビュー

「JJ」専属のモデルをして活躍していたが、2013年5月フジテレビ「テラスハウス」の出演でブレイクするきっかけとなった。

筧美和子のテラスハウスの出演

筧美和子

若者から高い支持をうけたリアリティバラエティ番組「テラスハウス」

 

「テラスハウス」といえば初期の頃のメンバー以外は、オーディションで選ばれることになっていましたが、筧美和子は、

「本当はオーディションを受けていなかった」といっています。

 

筧美和子がテラスハウスに出るきっかけとなったのは、2013年3月「ガールズアワード 2013」このガールズアワードの場に、

筧美和子も友達と訪れて、そこでテラスハウスプロデューサーにスカウトされたようです。

 

当時のテラスハウスは、事務所に所属していないことが条件だったが、芸能活動をしている筧美和子を選らばれた理由と、週刊文春が報じています。

筧美和子1




テラスハウスのメンバーとの関係は「友達っていうよりは、気の許せる仲間みたいな感じ」と語っており、

一緒に共同生活をした今井華や近藤あやとは今でも仲が良く、私生活でもあっているという。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で小嶋陽菜に続いて筧美和子が放送事故!

前回の小嶋陽菜の放送事故では、木梨憲武が小嶋陽菜の両足を持ち上げ、スカートがめくりあがってしまい、あえて見せていた(笑)

ような演出をして、放送では、「過激過ぎでお見せできません」と大笑いするAO木さんらがいるモニター室を映していた。

a9302216
1de19a39

このドッキリ仕立ての企画の水落ちに2chでは興奮気味にレスが続出。

 

小嶋陽菜本人は「演出」と理解していたのかは不明だが、スカートが捲れて、見えていたことは間違いない。

筧美和子

今回の筧美和子はウエディングドレス姿で「恋ダンス」を踊る途中で水落ちするという内容。

筧美和子 (1)
筧美和子 (2)
筧美和子

筧美和子 (3)




胸元を露わにしたウエディングドレスだったためか、落ちた勢いでウエディングドレスがずれてしまったようだ。

 

放送時の動画がコチラ↓

 

 

はじめしゃちょーが二股交際を謝罪!彼女は17歳fuか江野沢愛美?

 

コレはやばいやつですね。

 

時代が時代で、色々な規制がかかっているこの世の中。

 

そういう時代だからこそ、とんねるずのような破天荒な芸風の男たちが必要なのだ!

 

と強く思った動画でした(笑)