Pocket

久保田直子の衣装や日焼けは可愛いのか?

 

さてさて、久保田直子の番組衣裳や日焼けについての注目がある。

 

そのポイントとして、かわいいのか?

 

可愛くないのか?

 

似合ってるのか?

 

似合ってないのか?

 

みたいなポイントが主にある。

 

うん。

 

実際見ていこう。

 

 

2017/8/2 の久保田直子アナ着用の衣装は?

 

 

DIANE von FURSTENBERG  ボーダーヘムニットプルオーバー

 

DIANE von FURSTENBERG  ボーダーヘムニットプルオーバー

 

2017/8/2のかりそめ天国で、久保田直子アナウンサーが着用していたピンクのニットトップスは、DIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)のものだと思う。

 

という情報を見つけた!

DIANE von FURSTENBERG プリントラップワンピース

 

DIANE von FURSTENBERG プリントラップワンピース

 

2017/7/27のかりそめ天国で、久保田直子アナウンサーが着用していたワンピースは、DIANE von FURSTENBERGのものだと思われる。

 

との情報も。

 

うん。

 

ファッションには詳しくない自分だが、普通に綺麗だと思うぞ!

 

うんうん。

 

全然良いと思うんだが、皆さんはどう思う??

 

感想とかあったらコメント下さいな!

スポンサーリンク


続いて日焼け!

 

先日のオンエアを見てくださった方々にやけに日焼けしてない? と聞かれます。

はい、その通りです。

 

まずベースは、ワイド!スクランブルの日々の取材や中継で整いまして……

 

そこに真夏のゴルフ!

もちろんポロシャツを肩までまくりあげ敢えての日焼けです。

 

トレーニングで鍛えるよりも… 日焼けすればちょっとは引き締まって見えるんじゃないかと思いまして(`_´)ゞ

 

日焼け肌は七難隠す、そう信じています。理想はこんな感じ

 

かりそめ天国でヘアメイク担当してくれているなっちゃん。とても健康的でかっこいい二の腕!

そんななっちゃん、アレンジするには短い私の髪を



 

まあ、お見事に毎回衣装に合わせてアレンジしてくれるのです!

黒いだけじゃない、凄腕ヘアメイクさんです!

転載:久保田直子のかりそめ日記

 

 

ほほう!

 

ブログにて日焼けの事があげられてますな!

 

ヘアメイク担当のなっちゃん!

 

こんな健康的な二の腕を目指しているというんですな!

 

久保田直子は思ってる以上にオトメだった事が自分の中ではっきりしましたぞい!

 

うんうん。

 

いいとおもう。

 

もっと健康的になってくれ!

 

そして、マツコと有吉との絡みももっと面白くなることを期待ですな!

 

かりそめ天国の久保田直子アナをマツコが絶賛?足臭いおばさんを番組に抜擢した理由は?

スポンサーリンク


まとめ

 

今回は、かりそめ天国の久保田直子のカラコンや衣装や日焼け。

 

ワシのファービーとの思い出。

 

など書いてみた。

 

うん。

 

ファービーの下りは・・・・・まぁいいや。

 

それよかやっぱり久保田直子は色んな意味で毎週楽しませてくれる、女子力高めなアナウンサー!

 

という事がハッキリわかったので、今後も期待しましょう!

 

うん。

 

では、今回はこの辺で記事を示させてもらいたいと思う。

 

また会いましょう!
スポンサーリンク