Pocket

Fカップ長澤茉里奈、お風呂シーンは「好きな人にはたまらない」

画像
画像
画像
画像
アイドルグループ・放プリユースのメンバーで、”ランドセルが似合いすぎるアイドル”と呼ばれる長澤茉里奈(20)が6日、ブルーレイ&DVD「長澤茉里奈 まりちゅう日和」(竹書房)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。
1メートル55、B82W55H83のFカップボディーを自ら命名したチューチュー水着に包み披露した。

3作目となった本作は、昨年11月に関東近郊の小学校で撮影され「(気持ちが)高まりました。

机がすごく小さくて、校庭とか懐かしくて、あと音楽室の作曲家さんの肖像画がすごく怖かった」と振り返った。

 

内容は「憧れの先輩と母校に遊びに来た感じで、慣れない演技にも挑戦してます」とPRし、

オススメは「人生で一回も着たことがなかったので、セーラー服のシーン。作品を見て懐かしい青春時代を思い出してほしい。

先輩と色々な教室に行ったり、あんなシーンやこんなシーンがいっぱい入ってます。リコーダーを吹くシーンはシュールです」と笑顔。



 

セクシーなシーンは「チューブトップを着て、お風呂のシーンで体を洗ったりお風呂を洗ったりするんですけど、結構セクシーなんじゃないかな?

おっぱい好きな人にはたまらないシーンになってるはずです」とハニカンだ。

SANSPO・COM

【金髪】元9nine女優川島海荷がドラマ「朝が来る」で強烈イメチェン!WIKIプロフィール!整形疑惑や彼氏の噂【関連記事】

プロフィール

名前:長澤茉里奈(ながさわ まりな)

愛称:まりちゅう

生年月日:1995年10月08日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

血液型:O 型

身長:153㎝

カップ:Fカップ

 

見た目は中学生でありながら

Fカップもある彼女ですが、年齢はなんと20歳なんです!

見えないですね!

さすが、ランドセルが似合うアイドルです!



長澤茉里奈は彼氏がいる?

 

所属しているアイドルグループ

放課後プリンセスですが、

実は過去に解雇された経歴があります。

 

2014年8月29日解雇処分となり

その後、2015年2月18日に復帰しましたが

解雇の理由は何だったのでしょうか。

 

AKBであれば、恋愛禁止の掟を破って

彼氏を作っていたことが大きな理由となってくるので

放課後プリンセスも同じく彼氏の存在が

解雇理由になるではないかと思います。



 

調べてみたところ、、、

解雇処分を受けたメンバーの中で2人は

彼氏の存在が理由となっていました。

 

ファンの男性と交際していたことが発覚したり

ファンとの私的な交流が原因で

解雇されているので

長澤茉里奈さんも彼氏がいたのか?と

疑ってしまいます。。。

 

でも、安心してください!!

 

解雇の理由は彼氏ではなかったです。

5月、長澤茉里奈が降格処分を受けた。公式ブログによると無断欠勤及び無断でのSNS個人アカウント開設の発覚のため。候補生から「候補生見習」に降格する処分が下された。

8月、「その後も連絡不通になるなど、反省が見られ」ない、などとして解雇処分を受けた。同時にライブ会場でスタッフとして働くなどして、反省の態度が見られたら再度オーディションを受けなおして復帰する道を与えることも発表された。

 





彼氏がいなくてホッとした方も

多いのではないでしょうか(笑)

 

再オーディションを受けるなど

熱心な面もあって

さらに惚れ直しちゃうエピソードですね!

 

今後さらに活躍の場を広げていきそうな

長澤茉里奈さんを応援していきたいと思います!

【金髪】元9nine女優川島海荷がドラマ「朝が来る」で強烈イメチェン!WIKIプロフィール!整形疑惑や彼氏の噂【関連記事】