Pocket

スポンサーリンク


アン・シネが棄権 初のクラブ超過で「心臓バクバク」

 

「女子ゴルフ・マスターズGCレディース第2日」(20日、兵庫県三木市・マスターズGC、6507ヤード、パー72)

 

ブルーのシャツに白の超ミニでバッチリ決めたセクシークイーン、アン・シネ(26)=韓国=が顔色を失った。

 

同大会2日目のスタート準備をするため、自身のキャディーバッグを確認したところ、前日抜いてあるはずだった48度のウエッジが入っていることに気づいたのだ。

 

数えてみると15本。前日の葭葉ルミ同様、クラブ超過の違反を犯していた。このため、

 

前日のスコア78に、2罰打2ホール分、計4罰打が加算、さらに気づいたのがこの日になったということで、

 

故意ではないスコア誤記のペナルティーとしてその2ホールに2打ずつの罰がつき、「86」という裁定になった。

スポンサーリンク


「今まで、キャディーに任せきりにしていたのが、今週は初めてのキャディーで、そこをしっかりチェックしなかった」というアン・シネ。

葭葉ルミのクラブ超過について「知っていた」と言い、「(ゴルフを始めて)20年で、初めて。あまりのショックで、まだ心臓がバクバクして…」と、

 

プレーできる精神状態でないことから、棄権を決断した。

本人にとっても、関西初お目見えのセクシークイーンを楽しみにしていたファンにとっても(前日は雨天でレインウエア)、残念すぎるミスとなってしまった。

 

なお、蛭田みな美はスタート時間に遅れ、出だし10番に2打のペナルティーがついた。

 

転載:サイト

アン・シネのセクシーショット!

 

アン・シネ画像

 

アン・シネ画像

 

アン・シネ画像

 

アン・シネ画像

 

アン・シネグラビア画像

 

アン・シネ水着画像

 

アン・シネ水着画像

 

やっぱり綺麗だな!

 

関西の方はかなしかったろうになぁ・・・・・・

スポンサーリンク