Pocket

スポンサーリンク


毎度お馴染み!

 


お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがイメージキャラクターのあれ!

 

弁護士法人アディーレ法律事務所が、業務停止処分を受けた。

 

それを受けて、ブラックマヨネーズに哀れみの声が寄せられているらしい。

CMはあれだ。

 

バンドマンが貧乏キャラで登場!

 

小杉竜一がストリートミュージシャン役を務めたりする音楽的な部分を見せつけてきている。あと、

 

「ロケ地がすぐに北千住とわかる」といったマイナーネタでも人気だ。
スポンサーリンク


「ブラマヨかわいそう」

 

今回、事実と異なる宣伝を繰り返した!

 

そんな指摘のあったアディーレ法律事務所。

 

東京弁護士会がアディーレ法律事務所に2ヵ月の業務停止の処分を下したという。

 

同件が報じられるとTwitterでは「アディーレ法律事務所」がトレンドワード入りしたので。

 

「ブラマヨかわいそう」

 

「むっちゃくちゃCM頑張ってたのに」

 

「ホント残念だ」

 

など、ブラックマヨネーズを哀れむ声が多かったな。

スポンサーリンク


ブラマヨの吉田敬にも借金の経験があった。

 

まぁ、芸人はだいたい下積みで借金しているイメージだが・・・

 

こんな理由で、同法人のイメージキャラクターを務めていたというブラマヨ。

 

CMのストーリーもひたむきに借金と向かい合う姿。

哀れみの声も多く寄せられている様子だ。

 

東京弁護士会のホームページに書いてあった。

 

弁護士法人アディーレ法律事務所らに対する懲戒処分についての会長談話として、

 

今回の処分についての詳細が公開されている。

 

同弁護士会では臨時電話相談窓口を設け、『アディーレ法律事務所』の依頼者からの相談にも応じるとのことだ。
スポンサーリンク