Pocket

スポンサーリンク




ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演

 

タレント・ベッキー(32)が5年ぶりにコミュニケーションアプリ「LINE」の新テレビCMにナレーション出演することが7日、決定した。

 

1月に勃発した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動後は一時芸能活動を休止、

 

帰後もなかなか仕事が以前のように戻らない時期が続いたが、ここにきて復調傾向。

 

大みそかには、あの人気番組へのサプライズ出演も噂されている。

 

ベッキーは2011年、LINEのサービス開始時にCM出演しており、

 

同社は原点に立ち返る意味を込めての起用だとしている。

 

新CMは年末年始に放送される予定で、今回は声だけの出演となる。

 

ベッキーにとってLINEは、“因縁の相手”だ。不倫騒動が勃発した際、

 

「週刊文春」にベッキーと川谷のLINEでのやりとりが流出。

スポンサーリンク




ベッキーが送った「センテンス スプリング!」

 

「ありがとう文春!」

 

「友達で押し通す予定!笑」という数々の“名言”は、

 

まさに正真正銘の流行語となった。

 

騒動発生から4か月後の5月には、TBS系のバラエティー番組

 

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で地上波復帰を果たしたが、

 

思うように仕事のオファーは続かず、

 

しばらく開店休業状態だったベッキー。だが年の瀬を迎えて一気に盛り返してきた。

 

転載:サイト

 

ベッキータイキック!!!

スポンサーリンク





これはあかんな!

流石に可愛そうや!

 

ネット上のコメント

 

「ベッキー…体張りすぎ… これからも頑張って( ; ; )」

 

「久々見た!かわいい!」

 

「あれで33か~!」

 

「復活やな~!」

スポンサーリンク