Pocket

桜井日奈子さんの本名や、水着画像や出身中学や高校や大学はどこ?カップはどの位なの?熱愛彼氏は?出演CMは?美脚が見たい!など、気になりだしたら埒があきません…その辺を、ちぃ~とばかし調べてみました。

彼女は岡山の奇跡との呼び名もあるみたいですね。

まずは彼女の可愛い画像からご覧になって下さい!

画像はコチラ↓

桜井日奈子の可愛い画像

桜井日奈子の可愛い画像

桜井日奈子の可愛い画像

うん。

間違いない。

これは美少女認定です。

続いて、軽く足早にトトトンとのリズムを踏んでプロフィールに行きますね。トトトトン!

wiki風プロフィール!

本名:二宮佳奈子?
愛称:岡山の奇跡⇒「キセキ」
生年月日:1997年4月2日(19歳)
出身地:岡山県
カップ:BorC(推定)
身長:160cm
体重:40kg前半(推定)

趣味:女子トーク・卵焼き巡り

部活:バスケットボール

中学:岡山市立吉備中学校(岡山県岡山市北区)
高校:岡山県立岡山一宮高校(岡山県岡山市北区)
大学:日本大学(入学式で、目撃情報多数)
事務所:インセント

経歴:2009年:岡山美少女図鑑(フリーペーパー紙)のモデル活動をする。2014年:岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得。

 

2015年:「LINE MUSIC」でCM初出演を果たし、話題となる。大東建託「いい部屋ネット」CM出演。コロプラ「白猫プロジェクト」CM出演。

白猫プロジェクト 画像

 

桜井日奈子さんはバスケットが大の得意で、小学1年生から高校3年生まで12年間やっていたそうです!今は引退しているようです。しっかしこれは凄いことですよね!12年間も1つの部活を続けるということは芯の強い女性です。それと、桜井日奈子さんは、11月9日発売の週刊少年マガジンの表紙を飾るみたいですね。

是非ともチェックですな!

【マガジン】大川藍揺れるカップの動画や水着画像【元アイドリング】

桜井日奈子の熱愛彼氏はいるの?

 

桜井日奈子さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、2013年~2014年の間に「同じ高校で同じバスケット部の年上の彼氏が・・・一緒に歩いているのを見た人が居る!」という情報もありました。しかし、真実かどうかは謎のままです。凄く可愛いので、きっと高校でもアイドルのような存在なのでしょう。桜井日奈子さんの彼氏についての情報は一切みつかりませんでしたが、ブログの投稿内容から、友達とご飯を食べに行った時に恋の話で盛り上がったと書いていたらしく、情報が無いだけでもしかしたら彼氏がいるか、好きな人がいるのかもしれませんね!なんたって年頃ですから、別に好きな人が居たってなんら不思議ではありませんしね。

桜井日奈子 高校の時の画像

関連記事:佐々木希のメイド服や桜井日奈子のナース姿

乃木坂46白石麻衣の写真集が話題!8月に卒業で女優転身の噂は本当?