Pocket

二宮和也と伊藤綾子熱愛発覚か?

2016年7月7日発売の『女性セブン』ににより、あの人気アイドルグループ『嵐』のメンバーである二宮和也さんの熱愛が発覚!

熱愛のお相手は、夕方のニュース・情報番組で知られるフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと報じられていましたね!

この熱愛報道に二宮和也さんの世のファンの間で騒然な祭り状態になっています!

果たして二宮和也さんの彼女は伊藤綾子さんで確定だったのでしょうか?

ネット上ではすでに過去に証拠とも言えるようなことが伊藤綾子さんのブログにて公開されていたということもあり、二人の熱愛は確定的ではないかとこちらでも大騒ぎになっています!

今回は『女性セブン』が報じた二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛について、そして証拠とも言われている伊藤綾子さんのブログの内容について紹介していきます!

伊藤綾子さんプロフィール!

 

生年月日:1980年12月23日
身長:162cm
血液型:B型
出身地:秋田県
学歴:山形大学教育学部卒
趣味:フラメンコ・読書・ドライブ
資格:教育職員免許(中学校、高等学校英語)マナー検定(活動:2003年~)

image

伊藤綾子さんといえば2003年に秋田放送へとアナウンサーとして入社したことで知られています。

当時はローカルアナであったにもかかわらず、彼女のファンは全国にいたそうですよ。

4年後の2007年の9月に秋田放送から退社することになり、その後フリーアナウンサーとして現在の所属事務所である『セント・フォース』に移籍することになりました。

伊藤綾子さんがアナウンサーを目指すきっかけとなったのは小学生時代の担任の先生らしいです。

まさに人生の第一分岐点ですね。その担任の先生に「君が話すと人の心に花が咲くね」と言われ、その一言で彼女の心が決まったそうですよ。

まさに原風景が織りなす強大な力が、その後の人生の方向性を決めるドラマを生んだわけですね。素晴らしいです!

その後、秋田南高校に進み、そして山形大学の教育学部に進み、現在は教員免許も取得しています。

ドラマの番宣によって女優の北川景子さんにインタビューして以来、彼女とは親交を深める仲となり、現在も北川景子さんのブログにちょいちょい登場することがあります。

女性セブンが報じた二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛内容は?

今回『女性セブン』が掲載した二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛の内容について紹介していきたいと思います!

今回の報道で二宮和也さんのファンは信じられないといった様子で、とてつもなくショックを受けている方が大多数を占めています。

そんな二人の出会いから交際までどのような出来事があったのでしょうか!?

二人が密かに会っていた場所はいつもマンションの部屋の中だったようですね。

東京の都心にそびえ立っている超高級のタワーマンション。

そこには多数に設置された監視カメラやオートロックは当たり前の設備。

コンシェルジュや警備員は24時間体制で厳重に監視していてセキュリティーは言う事なしの一流です!

そこに住む住民のプライバシーは完璧に守られ、多くの芸能人が住んでいるということでも有名のようです。

その最上階近くで暮らしているのが今回の騒ぎの張本人『嵐』の二宮和也さん(33歳)なのです。
その部屋の広さは100平方メートルは軽く超えていて、彼にとってこれ以上ないくらいリラックスのできる空間です。

二宮和也さんは仕事がオフであってもその時間を利用して外出することはほとんどない引きこもりとして有名なんです。

家にこもれば漫画を読んだりテレビゲームをしたりと、他にもギターで曲を作ってみたりとしているみたいです。

そんな彼は、過去にテレビ番組にて「僕が外食したのは年に2回だけです」と明かしていたこともありました。

しかし、最近そのような引きこもり生活を満喫していた二宮和也さんの傍には一人の女性の姿を良く見かけることが多くなったそうです。

なんと彼女は夕方のニュース番組である『news every.』でお馴染で『カルチャー&スポーツ』などを担当している伊藤綾子アナウンサー(35歳)だったというのです。

2016年6月のとある週末のことでした。

二宮和也さんは早朝に彼の超高級タワーマンションに迎えにきた事務所の車に乗り込むと、二宮和也さんを乗せた車はそのまま東京ドームへと向かいました。

何故ならこの日は11時に開演する大型のイベントである『嵐のワクワク学校』に出演するためだったからなのです。

一方でその日の夕方に二宮和也さんの暮らすマンションの裏口から出てきたのはブルーのTシャツにジーパン、そして足元は白のスニーカーというラフな格好をした伊藤綾子アナウンサーの姿でした。

彼女の肩には小さめな斜めかけのバッグがかけられていました。

彼女は時折左右へと辺りを警戒するかのように見渡したり、後ろを振り返るなど周囲を気にしながら、近所の高級スーパーへと足を運びました。

店内ではまるでいつも来ているかのように手慣れた様子で食材を選び、食材を購入した伊藤綾子アナウンサーは再び超高級タワーマンションへと帰っていきました。

そしてドームでのイベントを終了した二宮和也さんは、伊藤綾子アナウンサーの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜夜遅くのことでした。

愛の巣へと戻ってきたといったところでしょうか?
二人の事情を知る関係者は「二人は多忙の毎日で一緒に外でディナーをすることも難しい状況です。

だから伊藤綾子アナウンサーが料理の腕をふるっているみたいです。




特に彼女がこだわっているのは朝ごはんで、唯一二人が一緒に食べる機会の多い時間なのです」と語っています。

仕事が終われば二宮和也さんのマンションへと向かい、近所の高級スーパーで買い物を終えると部屋へと戻っていく・・・。

そんな伊藤綾子アナウンサーの姿は連日頻繁に目撃されていたそうです。

二宮和也と伊藤綾子の出会いはあの番組!!

それでは次に二宮和也さんと伊藤綾子さんが出会ったきっかけについて紹介していきます!

交際が事実なのであれば、かなり衝撃的なビッグカップルですが二人は一体どのようにして知り合ったのでしょうか?

一見あまり接点のなさそうなお二人ですが、実はあの番組で共演してから意識し合うようになったみたいです。

どうやら二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは2012年の8月頃だったらしく、

その年に放送される『24時間テレビ』の総合司会を務めることになった二宮和也さんが、

番組の宣伝のために伊藤綾子さんが出演している夕方のニュース・情報番組『news every.』に出演したことが二人の運命の歯車が回り出したとのことですね。
当時、伊藤綾子さんの右隣に座っていた二宮和也さん。

彼女から「スペシャルゲスト!」と紹介された二宮和也さんは、元気良く「よろしくお願いしま~す!」と大声で挨拶し、

そんな彼を伊藤綾子さんは「挨拶がとても元気ですね!」と突っ込むと、二人は笑顔でお互いに視線を合わせました。

二人の交際が事実なら、なんだか良い出会いって感じですね!

どうみてもお似合いな二人ですしね。

二人の事情を知る関係者によると「二人が急接近したのは2014年の5月で、ゲームバラエティ番組『VS嵐』で

伊藤綾子アナウンサーが皆藤愛子アナウンサー(32歳)達と共に番組の企画『美人キャスターチーム』のメンバーのチームとしてゲストで出演した後からでした。

その頃に二人は連絡先を交換し合って、頻繁に連絡を取り合うようになったみたいです」と明かしていますよ。



二宮和也と伊藤綾子の厳戒態勢での交際の日々

二人は『VS嵐』で共演してから厳戒態勢での交際が始まりました。

お互いのマンションへ人目を忍んで行き来するようになり、決して二人は外で会うことが無く、2015年の昨年の夏頃になると、

主に二宮和也さんの部屋でデートを重ねるようになったのだとか。

伊藤綾子さんが食事を作ったり、彼の部屋を掃除したりとまるで夫婦のようで、多忙な毎日を送る二宮和也さんを検診的にサポートしているみたいですよ。

二宮和也さんといえばこれまでに佐々木希さん(28歳)や長澤まさみさん(29歳)との熱愛交際報道があったことが記憶に新しいですが、

どちらも二宮和也さんよりも年下だったのです。

関係者の話によれば伊藤綾子さんは年上のお姉さんのようなタイプで、彼女はすでに自分の家族にも二宮和也さんを紹介していたそうです。

まぁそこは本当なのか分かりませんがね。雑誌の噂です。

伊藤綾子カップは?

85cmのDカップ(確定情報)
Dカップ。今の時代からするとやや控えめでは有りますが、

見た目とバストとは違います。

そして、このスレンダーな伊藤綾子さんですが、

Dカップもあると、脱いだ時に結構すごいことになります。

細身の人のDカップは結構ヤバいですよね。

伊藤綾子 画像

伊藤綾子 画像

伊藤綾子 北川景子 画像

伊藤綾子美脚!

伊藤綾子さんの可愛い脚画像はこちらです↓

伊藤綾子 画像

伊藤綾子 画像

綺麗ですねぇ!やはり、人気女子アナなだけありますね。

今回の報道の感想!

今回のこの騒動。

決定的な証拠が有るわけでは御座いませんが、個人的にはかなり濃厚な線だと思っております。もし、二人の交際が事実であった場合、本当に大物カップル誕生という事になりますね。

続報を期待して待ちましょう!

SEXYモデル秋田美人で美脚の加藤夏希が七夕ガール出産をブログで報告!【水着画像美脚カップ旦那】

デミタスの意味は?ニノさん大賞2016での題材!