Pocket

芸人小島よしおとOL女性の出会いとは?

裸の芸風で一躍時の人となった小島よしおさん。一般的なお笑い芸人だった場合、ブレイクした1年程度であれよあれよという間にテレビなどのお茶の間から姿を消していくわけですが、この小島よしおさんに関しては、芸を少しずつ変えつつも未だに芸能界で活躍している?点がスゴいですよね。いやホントに凄いです。

image

そんな「そんなの関係ねぇ!」で話題になった小嶋よしお氏ですが、もう35歳だったということで結婚も相当意識していたのでしょう。それで、今回の結婚相手が初めて報道された時も、今回はいけそうな気がする!という発言をしていることから、過去に結婚に至りそうな女性が存在したにも話がダメになってしまったことがあったのでしょうね。

ということで、なかなか話は逸れましたが、35歳のお笑い芸人小島よしおさんは無事に28際の一般女性(OL:オフィスレディー)と結婚されました。

調べてみると、このOLさん?彼女?奥さん?との出会いは、共通の知人(友人)を介したお食事会だったそうで・・・

それは、世間一般で言うところの、いわゆる「合コン」ってことですよね?

image

結構、結婚式などでも「共通の友人を介した食事会で出会いましたー!」というカップル多いですけど、なんで合コンって言わないのかな?やっぱり聞こえが悪いのですかね?合コンいったことない人の方が珍しいくらいだと思う今日この頃だと思いますけど・・・

ということで、小島よしおさん嫁さんの小島結子?さん(竹内結子似ということで)は無事に2016年7月18日に交際から1年未満というスピード結婚をされたようです。

お子さんの予定は??

結婚報道で最初に気になるのは、小島よしおさんに限らず、もしかして僕と一緒のできちゃった結婚では?ということ。一応、調べたところによると、現在のところ奥さんと小島よしおさんの間には子供の命はまだ授かっていないようです。

とは言え、この結婚相手女性も28歳と出産適齢期ではあると思いますので妊娠報道も案外すぐかもしれませんね!とか思っています。

28歳一般女性の結婚相手は竹内結子似と噂もプロフィールなどは出てくるのか?

image
この28歳一般OLとの出会いは、2015年3月に友人との合コンで出会ったとのことです。

そこから、約半年を過ぎた2015年10月ゴロに交際をスタートさせたようで、2015年11月のイベントで結婚したばかりだった?同じくお笑い芸人のスギちゃんから「このままだとモテなくなるぜ!」と挑発された際に、小島よしおさんは「今は彼女いますから!」と交際宣言したのが始まりでした。

フライデーなどで決定的な写真を撮られたわけではないのでもしかしたらこのタイミングで告白していなければ
未だに誰も小島よしおさんの彼女の存在や結婚したことを知らなかったかもしれませんね。

すでに、2016年6月には相手女性のご両親とも会食をしていたようで結婚されることは時間の問題となっていたようです。相手女性に関してプロフィールや顔写真/顔画像を探してみたのですが、やっぱり一般女性ということでほとんど情報はありませんでした。

ただ、女優の竹内結子さんや宮沢りえさんに似た美人女性でスタイルも抜群とのことですから幸せな家庭になることは間違いないですね。

2016年7月18日に婚姻届を提出したのは、海の日にちなんだ小島よしおらしい!というエピソードゆえなのか?や、それとも奥さんの誕生日が7月18日だったから?両方が重なったから!との噂も。

まぁ、結論からいうとどのような女性かわからないのですが、
東京都内に在住の女性であることは街がないなさそうです。

ということは、東京都内には約1300万人の人が住所を置いていましてそのうちの690万人が女性と言われていますから、1/690万人ということになります。からの、誕生日7月。で、単純に1/12すると57万人くらいに絞られますね。

そして、そこから28歳に絞ると1万人もいないのではないでしょうか?

ということで、1億2000万人から1万人には絞れましたがそこからは無理です!!!

見つける事は私には無理です。

小島よしおの現在の活動!

2007年に「そんなのかんけーねー!」で時の人となり流行語大賞も受賞した小島よしおさん。

そういえば、最近は何をしているんだろう?と思った人も多いと思いますが、第2のブレイクを目指して頑張っているんです!!

なんと言っても小島よしおさんが所属する芸能事務所のサンミュージックは、年明けの話題をさらったベッキーの不倫報道によってかなりの暗い雰囲気になっていたらしいですからね。

そこに、小島さんの結婚報道ということで少しは明るい話題が事務所内で広がっているようですが・・・

最近では、「ラスタピーヤ」「ダイジョブ、ダイジョブー」などなどちょいとあまり受けのよくないネタを連発していて大丈夫かな?と思っていたのですが7月27日にはなんとアルバムを出すようで【よしおのうた】というCDが発売されるようです。

事務所の稼ぎ頭として頑張ってもらいましょう!

ここで速報!!

お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。(サンケイスポーツ)

image

何とあのお笑いタレントイジリー岡田さんも14歳年下の女性とゴールインした様です!

おめでとうございます。