Pocket

道重さゆみの現在の様子は?

活動休止後から多くの人々に注目されてきました道重さゆみさんですが、本日10月2日、約2年ぶりに自身のブログを更新したとのニュースが流れてきましたね!
その件について、ファンを中心に何やら大きく話題となっているようです!ブログ内容は

「お久しぶりです。更新、、、してみた」
とだけ一言でした。何かを匂わせるようにも感じる発言ですが、道重さゆみ本人が更新したのは事実みたいですね。

今回はその辺の意図や今後の復帰に関することなども交えて考察していきますね。

道重さゆみの現在は?

image
まずファンの方々も一番気になっていることは、道重さゆみの現在についてかと思います。

 

何故なら、2014年11月27日の活動を最後に、全くといっていい程テレビやメディアなどへの露出がなく、完全活動休止状態でしたから。ブログの更新もその日でストップしていますしね。
それに休止宣言した際も、ファンからすれば「急に何で!?」「このタイミング?」といった声も沢山上がっていました。
何故ならモーニング娘。道重さゆみ としても人気絶頂の頃でしたから、そう思われる方も沢山いらっしゃる事でしょう!
絶対エース的存在の道重さゆみさんが、ある日を最後に突如ファンの前から姿を消し、それから約2年間の音信不通状態ですから、

 

モーニング娘の、特に道重さゆみファンからすれば、大切な物を取り上げられた子供の如し悲しく寂しい出来事だったんじゃないでしょうか?

 

 

いくつかの目撃談

image
そんな道重さゆみさんですが、活動停止後の時期に、偶然姿を見かけた!という一般人からの目撃情報が少し出ており、ネットなどで騒がれていた時期が有りました。中でも話題となったの目撃情報は、
「道重さゆみが山口県の保育園に来てたのを見た」
という県であります。

山口県、というのは、道重さゆみさんの地元が山口県でもあるので、そこは全然理解できるのですが、話題となった理由はやはりその「保育園」というワードですよね。

確かに以前番組内でも子供好きというのは本人も公言していたようですが、それにしても、わざわざ保育園まで足を運んでいたということが事実であるとするならば、

まさかの極秘出産の可能性もあるんじゃないか…?