Pocket

スポンサーリンク


是永瞳に期待!

 

2017年のなかで、ブレイク確実!

 

うん、間違いないと言われているタレントの是永瞳!

 

芸能人には何かしら特徴が必要だが、彼女には

 

「空手3段の実力の持ち主」

 

という特徴がある!

 

そこらへん含めて、注目を集めている!

 

今回は、そんな是永瞳!

 

調べてみた!

 

プロフィール!

詳しくはhttps://t.co/cRK4aRuuN5 pic.twitter.com/N2d1D7fqgT

— 最新!【芸能ニュース速報】 (@newgeinou) 2017年10月4日

名前 是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日 1995年7月15日(21歳)

出身地 大分県

身長 173CM

血液型 O型

事務所 オスカープロモーション

 

大分県出身の是永瞳、2015年にミス福岡大学グランプリを受賞!

 

うん、福岡県内では一躍有名人になったそうな!

 

これは、あれだな!博多美人ってやつか~???

 

また同年、豊後高田市の恋叶う道「恋叶(こいかな)ロード」のイメージモデルを務めた!

 

そのことで、2016年5月に豊後高田市観光協会から

 

豊後高田市観光キャンペーンレディ」の初代として任命!

 

すっげ~なぁ!!

でだ、オスカープロモーション主催の「ミス美しい20代コンテスト」では見事グランプリを受賞!

 

やるね~!

 

さすがやわ!

 

うんうん、続いて、テレビでの初お仕事はBSフジの「第48回極真空手全日本選手権」のリポーター!

是永瞳に彼氏っているの?

 

この空手と言う特技!

 

小学生の時からやっているらしいですな!

 

空手で、高校2年生の時に、大分県高等学校総合体育大会空手競技で準優勝し、全国高校総体に出場しているらしい!

 

こりゃすげ~!

 

今年2017年は、空手3段に見事合格!

 

そして、2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任!!!

 

特技が生きた!

 

これまたすげ~や!

 

で、現在はというと、福岡大学に在学しながらタレントの仕事もしている是永瞳!

 

卒業後は色んな番組に引っ張りだこになること間違いない!!

 

今後の是永瞳の活躍に期待だ!

スポンサーリンク


性格が悪くてかわいくない??

 

なんか、色々と言われてるみたいだ。

 

なぜ??

 

うん、あくまで考察だが、空手のイメージ=強い。

 

他人に厳しいみたいな漢字の印象を受けてしまっている方が多いんじゃ??

 

うん。

 

で、少し調べてみると、是永瞳は普段からおっとりした性格だそうな!

 

おぉ!

 

可愛らしいですな!

 

みんなも性格悪いとかの情報に惑わされてはいけませんぞ~!

 

めっちゃかわいいやん!

 

といっても、同性格が良いかも分からんので、今後に期待しよう。

スポンサーリンク


期待高まるポスト武井咲!!

 

10月12日にスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の制作発表会見が同3日に行われた。

主演する米倉涼子(42)をはじめ、岸部一徳(70)、西田敏行(69)、遠藤憲一(56)、内田有紀(41)らレギュラーメンバーに加え、今シリーズから参加する草刈正雄(65)、永山絢斗(28)、陣内孝則(59)、是永瞳(22)ら新キャストが勢揃いした。

出演者の中でも最年少の是永は、これが女優デビューの作品となる。是永は「東帝大学病院」に勤務する第一秘書・中谷恵子を演じる。

「『ドクターX』の秘書役はこれまでのシリーズでも、米倉の所属するオスカープロモーションの後輩タレントが起用されてきました。第1シリーズには林丹丹、第2シリーズは笛木優子、第3シリーズは内藤理沙、昨年の第4シリーズには田中道子。田中は『ミス・ワールド2013』日本代表で、これで女優デビュー、来年はNHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演します」(スポーツ紙記者)

是永は昨年9月に開催されたオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれた期待の新人だ。1メートル73の長身で小学6年で始めた空手は二段の腕前という空手美女で「TOKYO2020 オリンピック空手スペシャルアンバサダー」にも就任している。

「このコンテストは、オスカーが20代の大人の女性にスポットを当て、同事務所所属の武井咲や剛力彩芽、河北麻友子のような人材を発掘するために開催したものです。是永にとっては大抜擢です。先輩の米倉や田中から細かいアドバイスを受けているそうで、本人も『失敗はしても、同じ失敗は繰り返さないようにします』と意気込んでいます」(芸能関係者)

コンテストのお披露目会でプレゼンターを務めた武井も「本当に美しくて圧倒されています」と是永を絶賛したほどだ。

「当時、記者に『25歳まで恋愛禁止ルール』について質問された是永は『仕事しか見えていません』と断言していましたが、その横にいたのが武井でした。まあ偶然とはいえ、23歳で電撃結婚、妊娠した武井のことを考えると、是永には武井の分も頑張ってほしいと、大きな期待が懸かるでしょうね」(前出・同)

ドラマでは、早くも西田のアドリブの洗礼を受けたというが、その演技に注目だ。(ライター・緒方博子)

転載:https://dot.asahi.com/dot/2017100400002.html

 

スポンサーリンク