Pocket

清水富美加プロフィール

清水富美加 画像

本名:清水 富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

出生地:東京都

身長:162cm

スリーサイズ:79-59-84

血液型:A

事務所 レプロエンタテイメント

2008年に「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し、デビューを飾った。

2009年3月から女子小中学生向けのファッション誌『ラブベリー』で専属モデルを務めます。

その後、『アバター』や『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』など話題作に立て続けに出演。

そんな清水さんが注目を集めたのは、何といっても2011年の『仮面ライダーフォーゼ』。

ヒロイン・城島ユウキを好演します。

そして、2015年3月~9月にかけて放送された連続テレビ小説『まれ』でヒロインの同級生・蔵本一子を演じ、一気に知名度を上げました。

2015年10月、11月、12月にかけて放送された『まれ』のスピンオフ『一子の恋~洋一郎25念目の決断~』では実質的な主役を熱演しました。

今、注目の若手女優の一人です!

清水富美加が幸福の科学で出家し芸能界引退?ツイッター削除と事務所との関係は?

関西弁を口ずさむ?清水富美加!

 

清水富美加さんは関西弁を話すの?とのことでした。調べてみれば、清水さんが公で関西弁を披露したことはないらしいのですが、

 

Twitterで「楽しいのに輪島弁やっぱ難しい!関西弁になっちゃう!」と書き込んでいたことが発端で、この話が広がっていたとのことです。

 

『まれ』は北陸の話で、和島弁が飛び交いますからね(汗)この練習がきつくて、関西弁の方が簡単かのようにつぶやいたとの事ですね。

image

『まれ』での独特なしゃべり方が印象的でしたが、清水さんの生まれは東京です。関西弁を日常的に話すことはないはずですが・・・

 

しっかし、輪島弁があれだけ上手だったのだから、いつか関西弁をテレビで話している様子を見ることができるかもしれませんね!

 

でも、関西弁のニュアンスを少しでも間違えて話すようなことが有れば、それもそれでネットが荒れそうですが・・・(苦)

卒アル画像は・・?

清水さんは今年で22歳。

 

中高時代が気になっている方も多いようですなぁ。そこで出てくるのが、卒アル写真は?というネットでの声。

 

皆さんの期待に応えて、調べてみましたが、しかし…残念ながら、インターネット上では清水さんの卒アル写真は出回っていない様子です・・・。

 

代わりに制服姿の写真をご覧ください。

 

清水富美加 制服画像

良いですねぇ~!学生らしいあどけない感じがかわいらしいですな!

 

卒アルは情報が入り次第という事でお願いします。

 

そして、やはり気になる性格ですが、多くの人が言っているのはかなりの天然だということですな。

 

有名なのは、ロバート秋山さんとの会話です。

 

「可愛いけど胸ないよね」と秋山さんに言われるや否や

 

「はい~。Aカップです!」

 

嘘をつくこともなく、無邪気にそう語るのは好感がもてますね(笑)何もここまではっきりと言わなくてもいいような気がしますが、これが天然たるゆえんなんでしょう。

 

さらに、天然ぶりはこんなところでも発揮してます。『まれ』で共演した土屋太鳳さんの魅力について、清水さんは

 

「いつ死んでも、天国に行くぐらい、すごい良い子なんです」

 

うーん・・・

 

「良い子」というのを言いたかったのでしょうが、「いつ死んでも天国に行ける」とは、字面にすると少し聞こえが悪いですね。

 

かなり不思議な、独自の感覚を持っている感じがします。この発言がきっかけで、清水富美加さんの関連ワードが一つ増えてしまうとは、この時誰もが予想すらしていなかった事でしょう。

スポンサーリンク


 

清水富美加が芸能界引退!!

 

清水富美加嫌い?

ネットでも関連ワードになっている清水富美加さんの「嫌い」というワードについて説明していきましょう。

 

ネット上では清水富美加=嫌いというネガティブな言葉が注目されていますな。

 

これは、TV番組で炎上した情報だったらしいです。既に沢山の嫌いという情報が流出されています。最近では、TV番組でも注目されている女優だけあって、

 

TV番組に問題があるのかもしれません。調べてみると、嫌いという問題の言葉が浮上されたのは彼女が出演された「しゃべくり007」に隠されているようですな。

 

スタジオでは、ドラマ「まれ」で初共演を果たした「土屋太鳳」に触れてMC陣から、魅力について聞かれたシーンで

 

「あの子は亡くなって天国に吸い込まれるくらい天才な子」です。

 

そのように褒めて触れてしまっていますな。

 

その発言で、ネット上で炎上が起こり清水富美加に嫌いという言葉が浮上されたんだと思われます。

 

発言に対し「失礼」「気分が落ち込む」「やめて」「TVだよ」など沢山のネガティブ発言が番組中に投稿されて荒れていました。

 

おそらく、清水富美加の嫌いという言葉からネット上で批判が清水富美加に対し送られているので性格が嫌い!という意味もネット上では関連されてくるのではないかと思われます!

 

清水富美加の問題のシーンからし、それ以外に新人女優では「性格」が悪いことから性格が嫌いになる女優に含まれるのではないかと思われます。

 

一部では、嫌いの反対に好きと言う意見もありますね。中々の個性派で、

 

スターが放つ特色を持ってられるんではなかろうかと勝手に思っておりますから、まだまだ活躍の場を広げていくんじゃないかと期待しております。

 

清水富美加がオードリー若林に抱く恋心!

 

清水富美加さんの天然ぶりに驚いているのがオードリー若林さん。以前に、ラジオ番組で清水富美加さんの話をしていたことがあるようですが、その時に

 

「ぶっ飛んでいる」と評価していて他人も認める不思議ちゃんのようですな。

 

若林さんに「ぶっ飛んでいる」と思われている清水富美加さんです。そんな風に言われて嫌いなのかと思いましたが実は清水富美加さんは、若林さんのことが好きなようですな。

 

「メレンゲの気持ち」に出演した時に「今本気で好きな男性がオードリーの若林さん」だと告白したようですよ。

 

オードリー若林 画像

 

若林さんを動物のカワウソのようでかわいいと表現し、その顔が好きでたまらないと話していたようですよ(笑)

 

確かにかわいいですが表現がカワウソとは天然なところがまたまた出ていますね。

 

そういわれた、若林さんも微妙な感じではないでしょうか?

 

好きなタイプが一重で人見知りで背が高くない人。

 

かっこいいよりかわいい顔。

 

だそうで、若林さんピッタリですなぁ。

 

人見知りの方って結構扱いが難しくコミュニケーション取るのも難しいので苦手なかたが多いと思われます、が清水富美加さんはそういう人が好きなんですな。

 

さすが、個性的で研ぎ澄まされた感覚の持ち主ですな。

 

もしかしたら、人見知りの人にぐいぐい行くのがたまらない性格なのかもしれません。

 

清水と見美加水着画像!

 

2010でミス週刊少年マガジン受賞しているため水着になっていると思われます。画像はコチラ↓

 

水着画像①

 

その他グラビアでいろいろ水着になる場面もあったんじゃなかろうかと、集めてきました。画像はコチラ↓

 

水着画像②

 

水着画像③

 

水着画像④

 

 

清水と見美加さんの、これからの活躍に期待しましょう。

 

清水富美加が幸福の科学で出家し芸能界引退?ツイッター削除と事務所との関係は?