Pocket

大川藍の熱愛彼氏の噂は?

大川藍さんは実はデビューから今まで週刊誌に熱愛を報じられたことが一度たりともない人物なんです。

「芸能界という勝負の世界で私は生き抜いていくんだ!」という固い決意の表れなのかもしれませんね。

それでもネットという中ではそうもいかないみたいです。

ネット上では熱愛を噂される人物が一人だけいたんですよ。

それが、福岡ソフトバンクホークスのモテ男こと柳田悠岐選手であります。

2人は共通の知人介して食事会で知り合いになりました。

大川藍さんがソフトバンクの試合を西武ドームで観戦していたところが目撃されてたことが原因で2ちゃんねるで話題に上がったそうですよ。

しかしこれだけでは何の根拠や証拠にもなりませんよね。

ただ、柳田悠岐選手はルックスも良く入場曲に『ももいろクローバーZ』の曲を選曲するなどアイドル好きで知られている人物。

もし実際に二人が出会っていれば恋に発展しているかもしれません。

が、しかし2015年に取材でキャンプ地を訪れたのは桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんに柳田悠岐選手がインタビューを受けると興奮した柳田悠岐選手は、

「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事して下さい」

と本気アプローチを始めました!!

この一件があり、大川藍さんと柳田悠岐選手は交際していないんじゃないか?

という意見もあります。まぁ実際に週刊誌に熱愛報道されたわけでもありませんし、あくまで噂の域です。

今後、大川藍さんがさらに活躍すれば熱愛報道も出てくるかもしれませんので要チェックです。

スポンサーリンク


大川藍の動画

最後に、大川藍さんの動画を見て行って下さい。迫力満点のナイスボディに魅せられる事間違いなしです。

 

動画

 

【マガジン】桜井日奈子の水着画像にカップなどの調べ【鼻くそ】