Pocket

スポンサーリンク



さてさて本日は、12月17日の『有吉反省会』で「雑原宿系軍団様」御一行の中に、きゃりーぱみゅぱみゅのものまねで話題になっているマーナさんが出演されることを話題にあげようかと思います。

マーナさんは、40歳のシングルマザーという経歴の持ち主であり、ホントいろいろと苦労されていると思います。結婚された元ご主人やお子さんのことなど、身辺の気になることを調べてみましたよ。

マーナの結婚した夫は誰?

マーナさんの元夫について調べてみたんですが、詳細は全然分かりませんでした(´・ω・`)

分かったことは、マーナさんは19歳で結婚をして、34歳で離婚されたとのことですね。19歳で結婚しようと思った思い切りが私からすればすごすぎる!!私なんか、結婚すらまだですもん(´・ω・`)

19歳のときは、その時の流れに乗って自衛官してましたね。人生で初めて丸坊主を経験して、自分の坊主の似合わなさに涙目になっていたことが思い出されます(笑)しっかし、マーナさんも結婚が早かったからか、40歳とは思えない若さをキープされていて、それできゃりーぱみゅぱみゅの真似は凄いですね。

マーナの子供について!

マーナさんのお子さんなんですが、大学生の長男と高校生の長女の二人のお子さんがいらっしゃるみたいですね。マーナさんを見る限りそんな大きいお子さんがいるとは全然思えないですよね!離婚をされてから、ホントにお子さんたちの学費を稼ぐのも並大抵の仕事量ではなかったんだろうなぁと思いますし、母強しと思わされます。職業はものまね芸人というと人を楽しませる立場になりますから、舞台に立っているとそんな苦労も微塵も見せないですよね。芸人という職業の哀愁歌というのでしょうか?悲しみと笑いは紙一重と、お笑い芸人の松本人志さんも言ってられたとおもいますが、まさにその通りだと思いますね。

更に、マーナさんは、命を預かる母親という立場柄、哀愁に更に拍車が掛かる涙じみたバックボーンが笑涙を演出する・・・

そんな苦労をバネにして、今の芸風を本気で作り上げたのでしょうから、尊敬物ですよ私からすれば!

マーナのきゃりーぱみゅぱみゅモノマネ動画をちょこっと拝借!!

コレは・・・本当に子供を持つ母親のルックスでしょうか?そうは思えない完成度ですよね?普通に見とれてしまいましたよ!!

うん。間違いなく本物でありますな。そんなマーナさんが有吉反省会に出演され、知名度を上げていくことに喜びがありますね。世の中、

才能があっても、時代の波に押しつぶされていく人たちが必ずいるものだと思います。それは、人は運がなかった。才能が足りていなかった。

努力が足りなかった。そこまでの人間じゃなかった・・・なんて、心無い言葉を投げかける人たちも必ずいますし、その言葉を否定はしません。

かのビートたけしは、売れてきた頃、島田洋七にこんな言葉を言ったことがあるそうですね。

たけし「俺達が売れた分、夢破れた人間がそれだけいる。その人たちのぶんも俺たちは頑張ろうな!」と・・・

だから、否定はしません。

しかし、才能と努力と賭けたものの熱量を注いだ本気の人間の焼ききれんばかりの熱量が、報われてほしいと思うのもまた人の性だと私は思うのです。

葛藤は常につきもので、クリアな思考に迷いが消えたままに突き進めるなんてものは存在しない物だと私は思っております。

だから美しく輝き咲く事の証明が売れたという事実なのであれば、私はマーナさんに輝いて貰いたいのです。

スポンサーリンク



・・・すみません。暑苦しく語ってしまいました。まぁまぁ、それだけ私は逆境の縁を楽しみながら突き進む人間力のある人物がすごく好きなんでしょうね。

今日はコレくらいにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。