Pocket

水嶋ヒロの現在は?

水嶋ヒロはイケメン俳優として数々の話題作に出演するなど、

少し前まで大活躍していた人物です(´・ω・`)

しかし、現在水嶋ヒロの俳優としての活躍をほとんどしていませんよね。

更に、水嶋ヒロが現在ヒモ亭主になっているとの噂もありますΣ(・∀・;)

水嶋ヒロの現在の仕事や私生活について詳しく書いていきたいと思います。

水嶋ヒロ プロフィール

水嶋ヒロ(みずしまひろ)

本名:齊藤智裕
生年月日:1984年4月13日(32歳)
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優
配偶者:絢香
事務所:株式会社 3nd i connections

水嶋ヒロは、幼少期をスイスで過ごしていたことがある帰国子女としても知られていますね。

中学・高校時代は文武両道の名門桐蔭学園で過ごしています。桐蔭学園高等学校3年生の時には、

所属するサッカー部のレギュラーとして全国高等学校サッカー選手権大会に出場!

なんと、ベスト4まで進出したみたいですよΣ(・∀・;)

スポンサーリンク


慶應義塾大学進学後は、海外留学をするために始めた

芸能活動を開始したのが大学時代です。

はじめはファッションモデルとして活動していましたが、

当時はアルバイト感覚だったようですね(o・ω・o)

最初はモデル事務所のギグマネジメントジャパンに所属していたようですが、

大手芸能事務所の研音からのスカウトで移籍し俳優業にも進出していますね(o・ω・o)

2006年の「仮面ライダーカブト」出演をきっかけに知名度が一気に高まったようです!

「仮面ライダーカブト」に

出演した翌年の2007年放送のドラマ

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に

主要人物として出演し特撮ファン以外からも名前を知られるようになりました。

そして、どんどん主役級の役所も務めるようになっていきます。

水嶋ヒロは人気俳優として2009年放送のドラマ

「メイちゃんの執事」や

2009年放送の

「東京DOGS」などの話題作に多数出演して人気俳優の仲間入りを果たし

イケメン俳優として大活躍していました。

しかし、今現在水嶋ヒロは表舞台から姿を消してしまったのか?

と思わせるほど名前を聞きません。

水嶋ヒロは現在何をしているのでしょうか?

2009年から、更に掘り下げていきましょう。

次のページ