Pocket

中川大志プロフィール

 

転載:画像

 

現在18歳。高校3年生の中川大志は小学生の頃にスカウトされ芸能界入りをしました。

2011年に、連続テレビ小説「おひさま」で田中圭扮する須藤春樹の幼少時代を演じました。

大躍進となったドラマ「家政婦のミタ」

更には大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演しました。

そして、ティーン向けファッション誌「ニコラ」でメンズモデルとしてもデビュー!

こんな感じで一気に活躍の場を広げた中川大志です。

2012年には大河ドラマ「平清盛」に出演し、源頼朝の少年時代を演じました。

その後も、「水球ヤンキース」「地獄先生ぬ~べ~」と話題作にどんどん出演していきます!

2015年には、「監獄学園-プリズンスクール-」「南くんの恋人~my little lover」

映画『青鬼 ver2.0』

『通学シリーズ 通学途中』出演。

主演抜擢続きです!

本当に、人気の高さが伺えますね。

2016年も大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀頼役。

『全員、片想い』などで活躍しました。

もう次世代を担う、最近の若手注目株の一人ですね!

スポンサーリンク


 

がんこちゃんの初実写ドラマ化に批判殺到?中川大志出演!二階堂ふみの林家パー子感が凄い!

 

おしゃれイズム出演の中川大志!

 

おしゃれイズム出演の中川大志。

今回は、中川大志のプライベートを大公開という事で注目されていました。

激辛ラーメンが大好きだという中川大志が向かったのは、蒙古タンメン中本。

あの有名な激辛ラーメン店です。

身近なところでいえば、コンビニなどでもカップラーメンとして置いてありますよね。

中川大志いわく、この激辛ラーメンは、

 

「食べている最中は辛いが、帰り道にまた食べたくなる中毒性が有る!」との事です。

 

その激辛ラーメンを一緒に食すのは藤木直人。

藤木直人は

 

「俺、辛い物苦手なんだよ・・・」

 

と入店前に零していたのにもかかわらず、一口!
「・・・食べるんじゃなかった(笑)」

 

相当辛いであろう事が、この一言で十分伝わってまいりました(笑)

しかし後半、激辛ラーメンの余りの辛さに涙目になる中川大志の姿も・・・

と、普段見れない一面を垣間見せた中川大志でありました。

その他も、趣味はカメラである。

父親とは女性関係のお話をするが、母親とは女性関係のお話をしない。

など、内面を掘り下げる会話が成されていましたね。

ファンの方には、充分満足いただける内容だったのではないかと思っています!

スポンサーリンク


 

中川大志はかっこよくない?モトキに似ている!

 

はい。

最近の若手イケメン俳優との呼び声高い中川大志。

一般的には、俳優の福士蒼汰に似ていると言われており、かなりの人気を博しております。しかし、一部では

 

中川大志は世間が言うほどイケメンではないのではなかろうか?

 

という声も上がっているようですよ!

ぼやかしてはいるが、中川大志イケメン説を若干否定気味なツイートのような気もします。

これは、世間の意見。

多数決の効力。日本人気質が生み出した及び腰ツイートなのでは?

もしそうだとすると、世間の正解が圧力となりて・・・

ハイ!

きっとそうなんだと思います!

皆さん腰が引け引けになっております!

なので、もうちょっと調査を進めてみます!

おっ!

ちょっと探してみると、中川大志はこの人に似ていると言い切る猛者を発見しました!

ツイートはコチラ↓

モトキ?

誰じゃそりゃ?

分からないですねぇ~!

分かる方いらっしゃいますか?

分かる方挙手!

・・・

う~ん。公開してないブログで挙手って不可能ですよね(汗)

色んな意味で後悔。

瞑想という海を航海。

・・・「韻」が思いつかないので先に進みます。

皆さんのため息交じりの

「そうかい」

ハイ!

自分の年齢を通り越したギャグセンスに脱毛しそうですが、モトキとは何者なのか調べて参ります!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

調べてみたのですが、モトキといっても色んなモトキがいて、どのモトキかがはっきりしません(´;ω;`)

一応この方だと思われるので、画像をご用意いたしました。

中川大志似のモトキ氏

この方は、ユーチューバーの方のようですね。

なんと、結構有名な方のようで、幼い子供が将来なりたい職業をされている方!

なんとフィッシャーズという、全員平成生まれの社会人&大学生で結成されたグループに属しているとか。

これは凄いですね!

皆さんすごく楽しそうに撮影されています!

ちょっと調べたのですが、この方たち。

2016年にYouTube登録人数100万人を突破された強者のようです!

す、凄すぎる!

と、言う感じで中川大志さん似のモトキという人物をみつけれました!

た、多分・・・(・ω・)

きっと、これだけのネームバリューがある方たちですから間違いないでしょう。

それと画像ですが、少しだけ似ていますね。

ただ、中川大志より、モトキの方が全体的に横に長い感じがしますね。

まとめ

う~ん。

やはりモトキに似ているとはいえ、どちらともそんなに不細工な方では有りませんし、

アレですね。

今のところは、中川大志のイケメン説は不動の物という事ですね。

ただ、今のところはですよ!

本当に、髪型だけで、中川大志を〇〇な髪型にしたらこんなビジュアルになった!

とか見つけようものなら、再度イケメン説の牙城を崩しに私、降臨いたします(笑)

なので、今回はこれくらいにしといたるわ(イケノメダカ風)

・・・皆さん、さようなら~!

カサカサカサカサッ!!

スポンサーリンク