Pocket

ついに今夜放送のイッテQ!木村佳乃の人生を変えた番組!

2017年2月12日の番組終盤に『ワールドツアーSP』の予告動画が放送され反響を呼んでいます。

 

今回は、イモトアヤコと戦う様ですね。
お互い闘志むき出しのバチバチです(笑)

 

木村佳乃は、セーラ服姿でこんな言葉を口にしています。

 

『私、今回のロケは仲良しこよしでやるつもりはない!』

 

『女優さんをしたり、舞台に出たりしてるようだけど先輩は私だから!』

 

と前回の内容も凄かったのですが、今回も凄い様で、かなり体を張ったロケになる事は間違いなさそうですね!

 

木村佳乃のビジュアルも前回よりもスケールアップしています(笑)

 

イモトのトレードマークのゲジマユを木村文乃も取り入れたりしているんだとか(笑)

 

最近の木村佳乃のぶっ飛び具合を見てるとどこへ向かうつもりなのか、不安3割期待7割ですが、

 

この経験は女優さんの演技にも還元できるはずです。・・・多分。

 

NHK大河ドラマ『真田丸』で、主人公真田兄弟の姉の役をやっていましたね。

 

あの松の熱演がまだ目に焼き付いている人もいるでしょう!

 

しかし、今回のVSイモトアヤコは、そのイメージを
大幅にぶっ壊す内容となっている事は間違いなさそうですね(笑)

 

イメージの破壊と再生を繰り返して、新たな創造へと歩みをすすめる。

 

木村佳乃が進化中です(笑)

 

前回を振り返る!温泉同好会では旦那東山からダメ出しを食らった?

 

前回のワールドツアーでは、温泉同好会に参戦し女芸人さんと戦いました。

 

内容は、

 

  • ほっかむり姿で熱湯風呂
  • バンジージャンプ
  • 蛾の炒め物を食べる

 

さらには、AKBの衣装を着さされて

『恋するフォーチュンクッキー』を踊るなど、かなり凄い内容となっていましたね。

 

女優さんなのにここまでするのか?

 

と思わされた内容であります。

 

元々、この企画への参戦はイッテqのファンである木村佳乃自らオファーした形の物だったらしいのですが、

 

出演を決めた時、上記の内容が書いた紙を渡されNG項目には、チェックをする様に言われたのだそうです。

 

そりゃ、女優さんですもんね!

 

当たり前ですよね!

 

で、割と危険な内容だ多いとのことで、旦那の東山さんに相談したところ、意外な返事が返ってきたんだとか!

 

 

東山『何言ってるんだ、全部やるんだよ!』

 

東山『こちらから出演希望をしたのに、出来ない事の注文するなら最初から出るな』

 

と夫から厳しい言葉を投げかけなれたとかいっております。

 

さすがに、ストッキング相撲の項目には今後の女優の仕事に支障を起こす恐れがあると思い、NGをしたそうです…

 

前回は、女芸人さんに喧嘩を売るシーンで、自分だけオシャレなタイツを履いていてそこを突っ込まれ、

 

女芸人さんと同じタイツを履いて番組に出る事は自分の美意識が許さなかった!とやはり女優さんの魂を持ち合わせているんだなぁ!
と感じる場面をありました(笑)

 

一般的に言うと、女が女を捨てきれないということなんでしょうね!

 

後は、夫から厳しい言葉通り、かなり体を張った内容でびっくりさせられました!

 

今回のVSイモトさんとのロケも、前回同等かそれ以上の出来な事は間違いなさそうです!

 

このままレギュラー出演なんかもあったりすれば、面白いことになりそうです(笑)

スポンサーリンク


 

木村佳乃 2年ぶり「イッテQ」出演!19日放送「大好きな番組 幸せです」

女優の木村佳乃(40)が19日に放送される日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演することが12日、分かった。

この日の番組の最後に発表された。前回出演時には熱湯風呂に入り、バンジージャンプに挑むなど、

芸人顔負けの体当たりロケに挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”と“親しみやすさ”が反響を呼んだ。

木村自身も「大好きな番組に出させていただき、幸せです」と再登場を喜んでいる。

次週予告は、木村も出演した昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」のテーマとともに「次週あの人が2年ぶりに帰ってくる」のテロップ。

 

海辺でセーラー服姿の木村は「私、今回のロケ、仲良しこよしでやるつもりはないの」とイモトアヤコ(31)を“挑発”。

「(イモトは)女優さんしたり、舞台に出たり、でも、先輩は私」。

イモトも「こっちだって10年、このロケに懸けてきたの」と負けていなかった。2年ぶりの登場は再び大きな話題になりそうだ。

木村は2015年1月4日の新春2時間スペシャルで番組初出演。

 

人気企画「温泉同好会」の地獄ツアーメンバーとして、豪州で行った体当たりロケに参加。

人生初の熱湯風呂やバンジージャンプのほか、女性芸人との相撲やゲテモノ食いにも挑んだ。

AKB48の衣装を着て女芸人たちと「恋するフォーチュンクッキー」も踊り、インターネット上では

「女優なのに体張りすぎ!」

「ギャップが凄い」と面食らった視聴者の声が殺到。

木村は「反響が凄くて人生が変わった」と振り返った。

今月、番組内で放送された近日公開予告VTRで、木村が珍獣ハンター・イモトにケンカをふっかける場面やパイ投げゲームで闘う場面が流れ、

SNS上で「佳乃さん復活だ」

「楽しみすぎる」などと早くも話題になっていたが、ついに放送日が決定した。

今年2月で2007年2月の番組スタートから10周年。

 

2月5日の放送で22・5%(番組歴代2位)、同12日に22・2%(同6位タイ)、同19日に20・8%と3週連続大台突破(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークするなど、

 

11年目に突入して勢いを増している番組に満を持して再登場。「大好きな番組に出させていただき、幸せです」と喜ぶ木村が、今度はどんな振り切れた姿を見せるのか注目だ。

 転載:Yahoo

スポンサーリンク