Pocket

吉川ひなのが兄・高田一也との仲良し2ショットを公開!

 

モデルの吉川ひなの(37)が3月24日、自身のInstagramで、ムキムキの肉体を持つ男性との水着姿でのツーショット写真を公開しました。

 

この男性、実は吉川の兄、高田一也さん(46)。パーソナルトレーニングジムを経営しながら、自身もトレーナーを勤めています。

 

吉川は「家族みんなでビーチDAY」とつづり、「お兄ちゃん」と紹介。

 

吉川のInstagramには、これまでも度々登場しているようです。

 

ハワイに住む吉川。写真は、青い空と美しい海を背景に、兄妹の2人が爽やかな笑顔。

 

ユーザーからは「やっぱり似てるよねー」「ヘルシー美男美女兄弟」「お兄さんイケメン!身体も凄いですね」などとのコメントが寄せられている。

 

吉川は東京都出身。1995年、フジテレビ系ドラマ『君を想うより君に逢いたい』でドラマデビュー。

 

1997年公開映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』で、『第35回ゴールデン・アロー賞』グラフ賞など数多くの賞を受賞。ファッション・リーダーとしても多くの女性から支持を集めている。

 

吉川ひなの オフィシャルブログから

スポンサーリンク


今では凄いが、昔はヒョロかった兄一也!

 

ひなのさんの実のお兄さんは高田一也さん!

 

http://profile.ameba.jp/finelab-kazuya/

トレーニングジムのHPではご自身のビフォーアフターも公開しています。

 

凄い変わりようですね。

http://www.onestepspirit.com/(「TREGIS(トレジス)」公式HP)

 

ひなのさんとは10歳年が離れていて、お兄さん+お父さんのような感じなんだそうです。

 

年が離れているからもあるのでしょうが、写真を見る限り、本当に仲良し兄妹さんですね。

 

今回に限っては、モデルの吉川ひなのさんより注目を集めてしまった兄の高田一也さんでした!

昨年のインスタグラム!

同エントリーで特に注目したいのは、ふたりの美しいツーショット写真です。

 

吉川は引き締まりつつ程よく筋肉のついた腕や豊満なバストが確認できるタンクトップ姿で素敵な笑顔を浮かべており、

 

高田は彼女の2倍はありそうなほどのたくましくムキムキな腕を組みながら微笑んでいますね。

 

ふたりは目がパッチリとして鼻が高いところも似ているように見受けられ、まさに美男美女&スタイル抜群の素敵な兄妹であります!

 

かっこよすぎる!

 

フォロワーからも絶賛の声「素敵兄妹」

 

吉川は高田のトレーニングを「男の人のムキムキマッチョ」から「女の人の引き締め若返りトレーニング」まで「なんでも自在にボディメイクしてくれます」と紹介。

 

そのほか、トレーニング中の高田は「ギャグばっかり言ってるから超面白い」

 

「昔からずーっとそんな感じ」であるというお茶目なエピソードも明かしている。

 

その文面からは兄妹の仲の良さが感じられ、心温まる投稿となっている。

 

また、吉川はInstagramでも高田とのツーショット写真を公開。

 

フォロワーからは「本当に仲良しで素敵兄妹」「ひなのちゃん、お兄さんと写る写真はすごーくリラックスしたお顔してる」

 

「腕の太さが全然違うー」「仲良しで羨ましい」などと称賛のコメントが寄せられている。

吉川ひなの Instagram

 

最近では女性の間でも筋肉トレーニングや体幹トレーニングが流行していて、

 

浜崎あゆみや華原朋美など、さまざまなアーティストや著名人がトレーニングの様子をSNSにて報告しているようです。

 

今後もそんな“筋トレ女子”にぜひ注目してみていっても面白いかもしれませんね!