Pocket

小泉りあ!

 

ノンフィクションに登場したきよちゃんとのコラボで知名度を上げた地下アイドル!

 

歳の離れた彼氏の様な存在の特異な関係が話題となりました!

 

その現在はどうなっているのか?

 

りあの本名や大学、年齢や彼氏の有無など、
謎の地下アイドルの今を調べてみましたので、ご覧ください!

 

 

【名前】 小泉りあ(こいずみりあ)

【生年月日】 19◯◯年(?)4月23日

【星座】 おうし座

【出身地】 茨城県つくば市

【血液型】 A型

【所属】 フリー

【デビュー】 2013年

 

小泉りあは芸能事務所に依存しない独自の活動をしていたアイドルとして有名です。

 

インフォメイトを結成した後に、地下アイドルグループ【カタモミ女子】で活動中に、

テレビ番組【ノンフィクション】に登場したことから、有名になりました!

スポンサーリンク


きよちゃん(ノンフィクション)の現在

 

実はきよちゃんは、2年前のノンフィクションの放送でも主人公として番組に出演しています。

 

舞台は秋葉原。

 

きよちゃん、当時53歳でしたが、23歳の地下アイドルのりあに夢中でした。

 

実際30歳も離れてるじゃないか!って思いがちです!

 

実際にネット上でも罵詈雑言が飛んでいます。

 

悲しいですが、現実です。

 

しかし、そんな言葉とは裏腹に、このりあにいたっては、とってもいい子できよちゃんの気持ちを優しく受け入れてくれていたんです。

 

そりゃあ、もちろんビジネスも入ってはいるでしょう!

 

そういった対応というのは底は人間。

 

やっぱりファンには分かります。

 

ホントに、りあは、優しい子なんだと思います。

 

その当時のノンフィクションでのきよちゃんの熱い想いが映像でありましたので、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク



この当時カタモミ女子という地下アイドルグループにりあは所属していたのですが残念ながら、2016年2月11日に解散しました。

 

りあの現在は?彼氏はいるの?

 

すでに説明したんですが、カタモミ女子は現在解散してしまっています。

 

ということで、りあは元メンバーってことになります。

 

Twitterにはもう自分はカタモミ女子ではないと書いていらっしゃいますね。

 

それで、気になるのが今現在はどうされているかということです。

 

セルフプロデュースで活動されています。

 

1人だと大変らしくMune’sキッチン(ムネズキッチン)のチームの方々など色んな人の力を借りながら活動されているんです。

 

今年2017年3月にソロデビューされたようですね。

 

「ヴァンパイア」と「線香花火」というCDを2枚同時にリリースされました。

 

ところで、Mune’sキッチン(ムネズキッチン)というのは、FMのラヂオつくばのラジオ番組でホール担当をされています。

 

また、インフォメーションアイドルユニット「info.m@te(インフォメイト)」の水色担当のようですね。

 

それと、おそらく今現在彼氏はいないと思います!

 

情報は全くなく、アイドルという立場から考えた場合に、やはり彼氏の存在は活動上はきついんじゃないのでしょうか?

 

実際にいたとしても表にその情報は出てこない可能性が高いんじゃないかと思います。

 

有名になりつつありますから、彼氏が出来たりしていたなら、

 

今後、明らかになる可能性はあるんじゃないでしょうか?

出身高校や大学や年齢は?

 

そんなりあの出身大学が個人的にどこなのか気になって調べてみたんですが、公開はされていませんでしたね。

 

出身高校や中学校も同様です。

 

ざんねんです。

 

まぁ、出身は茨城県のようなので、茨城内の高校とか大学に通っていた可能性は高いですね。

 

年齢が非公開ですが、りあはアメーバブログで2012年12月から情報発信を行っています。

 

生年を伏せた状態で誕生日のみを公開しているんですが、正確な年齢は明かされていない状態です。

 

過去ログを紐解いてみると、2014年3月に大学を卒業していますので、掘り下げてみると、

 

その誕生日は1992年と思われ逆算すると、現在は25歳ではないかと予想できますね。

 

現在25歳という可能性もなくはないですが、実際の所は謎に包まれています。

スポンサーリンク