Pocket

しゃべくりで加藤綾子のピアノ演奏を初披露!

 

今回は、しゃべくり007に出演したアナウンサーである加藤綾子のピアノの腕前は下手なのか?

 

コンクールでの実力について調べていきますね。

 

加藤綾子さんといえば、めざましテレビの印象が強いですが、現在は退社をしてフリーアナウンサーとして活動をされています!

 

所属からフリーになると、仕事が減り、実力や人気が物を言い、かなり大変と言われていますが、凄い勢いで活動している加藤綾子はさすがかと!

 

最近では多くのバラエティ番組に出演をしています!

 

それでは前置きはこのぐらいにしてさっそく調べて書いていきましょう!

スポンサーリンク


加藤綾子プロフィール

 

・加藤綾子(かとうあやこ)

・生年月日 1985年4月23日

・出身 埼玉県

・職業 アナウンサー

・血液型 O型

です!

 

加藤綾子は2012年4月からめざましテレビのメインキャスターになりました。

 

その後、2016年1月22日に卒業してフジテレビも退社されました。

 

毎朝めざましテレビで加藤綾子を見て元気を貰っていたファンも非常に多かったんじゃないかと思います!

 

めざましテレビの卒業が決まった時、朝見ることができなくなるので、かなり悲しんだファンもいるでしょうね(笑)

 

現在はジャパン・ミュージックエンターテインメントという事務所に所属をしてはいますが、フリーで活動をするアナウンサーとなっていますね!

 

また、現在は

 

・ほんまでっかTV

・スポーツLIFE HERO’S

・優しい人なら解ける クイズやさしいね

にレギュラー出演をされています!

 

そんな加藤綾子は大学在学中に将来アナウンサーになりたいと思うようになり、就職活動の一環としてTBSアナウンサースクールに通っていた意識が高い部分もあったとか!

 

採用試験では

 

・フジテレビ

・日本テレビ

・TBS

 

の大手3社からの内定をゲットしたそうですね!

 

さすが加藤綾子です。

 

大学時代から光る物が既にあったわけですね!

 

大手3社からは内定を貰ってはいますが、NHKには不合格になっているのが何だか不思議でありますね。

 

NHKはもったいないことをしたな(笑)

 

まぁ、加藤綾子の現在のポテンシャルを考えると、NHKじゃなくてよかった気も、個人的にはよかったと思います。

 

また、加藤綾子さんは現在紅白歌合戦の司会を狙っているという噂があると言われています。

 

紅白歌合戦の司会は年の最後を飾るにふさわしいビッグな仕事なので、個人的には是非是非(笑)

 

加藤綾子さんならば普通になんなくやれそうな気がするので、2017年に司会をする可能性は0ではないですね!

スポンサーリンク


加藤綾子のピアノの実力は?下手なのか上手いのかどっち?

 

そんな加藤綾子は、幼い時からピアノを習い、さらには

・三味線

・声楽

なども学んでいたそうですよ!

 

こりゃヤバイですね!

 

学歴は、国立音楽大学附属高等学校からの

 

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科を卒業しているようです。

 

コレを見る限り、加藤綾子の人生の中心はピアノの音色と共にあった言っても過言ではないかもしれないですね!!

 

アナウンサーを目指す前は音楽の教師になろうと思っていたそうなので、中学校と高校の音楽の教員免許を持っているのでは?

 

とも言われています!

 

加藤綾子みたいな先生がいたら男子生徒はもちろん、女子生徒や同じ先生からも人気爆発間違いなしですね(笑)

 

ただ、ネット上では加藤綾子さんのピアノの腕前は下手という声がありますが、実際はどうなのでしょうか?

 

この動画では、上手いと感じるのも下手と感じるのも人によって変わってしまうので、はっきりとは言えませんね。

 

ですが、今回しゃべくり007に出演して、TVで初めてピアノの演奏をまともに披露したんだとか!

 

その動画がコチラになります!

スポンサーリンク


・・・・・・・・・・

ふ、普通にこれ上手いですよね?

 

ネットでもかなりの賞賛の声が飛び交っておりますね!

 

うん。

 

さすがピアノの音色が人生を彩っているだけあります。

有村架純の姉の有村藍里が過激写真集発売!似てない理由や不仲説の真相は?

しゃべくりで滝沢カレンの食愛の歌が笑えると話題?障害かわざとか疑問の声?

 

カトパンの結婚は?今も大谷狙い?

 

誰もがうらやむ美貌と地位を持つ加藤綾子ですが、結婚についてはどうなのでしょうか?

 

そもそもこれまでどういった人と熱愛報道があったんでしょうか?

 

ちょこっと振り返ってみましょう!

 

まずはこの人。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142402189707653001

 

巨人の片岡選手。

 

当時は西武に所属してた選手だ。

 

誰ですか・・・?

 

野球ファン以外は

 

???

 

といった感想を持つ選手だと思います。

 

野球の選手を少しはしっている私もよく知らない選手でした。

 

元々野球の取材にはいかなかったカトパンがなぜ片岡選手とそういう仲になったのかは不明でありますが

 

(知り合いを通じての合コンとかでしょうか?)

 

アナウンサーと野球選手のパイプの太さは未だ健在のようですね。

 

また、レンジャーズ所属のダルビッシュ有選手とも一時噂になったこともありましたね。

 

 

出典:http://気になる芸能ニュース.jp/darubissyu-4395

 

しかし、双方否定していたためこれはあくまで噂ですね。

 

コレばかりは、週刊誌もどこまで知っているのやら?

 

うん。本人たちにしか真相はわからないですね。

 

そして最近では日本球界の大スター大谷翔平選手に対しアプローチをしたとの話もあります。

 

 

出典:http://k-bass.com/2566.html

 

自身がMCを務めている「スポーツLIFE HERO’S」にて大谷選手にインタビュー。

 

その中で、好きな女性のタイプを聞くなどし、大谷へのアプローチをしたとかなんとかが噂の発端でしょうか?

 

まあ、個人的にはこの程度のインタビューで

 

『加藤綾子は大谷を狙っている!!』

 

とかいうのは大げさな気もしますね。

 

しっかしモテますね!

 


一部では志村けんさんとのこんな噂も(笑)

 

この分だと、熱愛発覚も近い日に発覚してもおかしくないんじゃないでしょうか?

 

まとめ

 

何でもかんでも大騒ぎすることでもありませんしね。

 

それと、大谷選手は中京テレビの市野瀬アナとの噂もあるため、どのみちカトパンの出る幕はないのかもしれませんね。

 

 

とまぁ、こんな感じでしたが、本人も結婚願望はあるのでしょう!

 

それはそうと、加藤綾子はこれまで我々に色々な元気を与えてくれました!

 

そんな彼女には早く幸せになってもらいたいものですね!

 

果たしてどんな方とゴールインを決めるのでしょうか?

 

楽しみです(笑)

 

そんな部分も注目しながら、今後の彼女に注目していきましょう!

 

しゃべくりで滝沢カレンの食愛の歌が笑えると話題?障害かわざとか疑問の声?