Pocket

スポンサーリンク


有村架純の姉の有村藍里がブサイク過ぎ?

 

さて、今回は有村架純の姉である有村藍里の見た目のお話をしてみよう。

 

ブサイク出っ歯であると言われ、漫画キャラクターのテラフォーマーのゴキブリに似ていると言われている。

 

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

 

コレは酷すぎる。

 

更には妖怪に似ているとネットで言われる始末。

 

転載:画像

 

色々と酷すぎる。

 

コレは面白すぎる( ´∀`)

 

のどかホンワカ幸せゆるり~・・・今日も日本は平和です( ´∀`)

 

・・・

 

しかし、アレだな!

 

色んな言い回しが情報としてネットを飛び交っている。

 

人間というのはココまで言うものなのかと、ある意味関心さえ覚えてしまう程の言われようである。

 

酷すぎるが、裏を返せばこれは彼女への関心が高い証拠でもある。

スポンサーリンク


なんたって、有村架純の姉であるからな。

 

そりゃ期待値込めて注目されるわ。

 

そりゃあ仕方ないわ!

 

では、有村架純の姉である有村藍里が不細工すぎるのか?

 

ロンハー出演後、関係性に亀裂が入ったのは本当なのか?

 

調べてみたので、興味のある方は見てやってくれ!

 

ロンハー有村藍里のフライデー水着写真凄い?架純と顔画像を比較してみた!

 

有村藍里と似てる芸能人は大家志津香?ゴキブリ漫画や妖怪と顔に差がないと酷評?

 

ロンハー水泳2017の注目の水着美女は誰?カズレーザーが泳げない理由は?

 

有村藍里は本当にブサイクなのか?

有村藍里の酷すぎるいわれ様は先程も紹介したとおりだ。

 

本当に言われようが凄まじい。

 

コレでもか!

 

ってくらい言われている現状だ。

 

だが、全然かわいい!

 

って声も沢山有るのもまた事実だ。

 

うん。

 

普通に可愛い。

 

だが、これらの写真は加工済みである事実( ´∀`)

 

TVでそう明かしてたなそういや。

 

だが、本人もTwitterで言っていたんだが、「私を応援してくれる方もいる」

 

そんな存在が彼女の活力源。

 

個人的にはスタイル含めて顔も悪くないと思っているが、この辺は個人の好みだろうな。

 

頑張っていて、愛嬌があって、必死に芸能界を駆け抜ける彼女には、ワシは密かに応援をしている。

 

個人的に有村藍里を応援していることを綴った記事がコチラ↓

 

有村藍里の記事

スポンサーリンク


気になったら見てやってくれ!

 

では、次に行きたいと思う。

 

有村藍里のロンハー出演が妹・架純と確執に発展?

 

ロンハーと有村藍里と水着とM字といえば皆さんの記憶にも新しいはずだ。

 

有村藍里といえば、ロンハー出演で見事なまでのM字を披露したことで話題にもなった。

 

 

上の動画でもあるが、妹の有村架純に向かって

 

「架純~!朝ドラ頑張ってねぇ~!お姉ちゃん頑張りま~す!」

 

と、アピールもしていたな。

 

あれは個人的には笑えた(´∀`)

 

清々しいほどに露骨なアピールだった(笑)

 

敦の「妹をフルに使うな(笑)」

 

ってツッコミも良かった笑っただったな。

 

だが、こんなアピールも含めて、本当は有村架純のサイドが嫌がっているのでは?

 

とかなんか勘ぐってしまうのも致し方ない・・・

 

そういった証拠はないものかと調べてみた結果、見つけてしまいました。

 

実は、姉の有村藍里のブログには、2016年に有村架純が23歳の誕生日を迎えた時の写真がある。

 

今は消えてブログ上には存在していないようだが・・・

 

その写真がこちら↓

 

出典:https://ameblo.jp/airi-arimura/

 

「たった1人のわたしの大事な妹。生まれてきてくれてありがとう。大好きやで!いつも本当にありがとう」

 

とのメッセージとともに掲載されていたらしい。

 

関西出身の有村藍里は大阪を中心に活動していて、番組の収録などはもっぱら東京でやることが多いとの事だ。

 

ならば、東京に引っ越してきて有村架純と一緒に住んで同棲すれば、姉妹で心強いんじゃないか?と思ってみたりしたが、

 

姉・有村藍里にはその考えが無いらしい。

スポンサーリンク


調べた所、2017年6月8日に放送された深夜番組「じっくり聞いタロウ」に出演した姉・有村藍里は同棲しない理由を答えていた。

 

以降、出演者との会話を抜粋してみるとこうだ。

 

名倉潤:東京に来て妹(有村架純)と一緒に住んだらええねん。仲良いなら一部屋借りて。

 

有村藍里:でも、やっぱり女優さんだから役作りとかがあるから。

 

有村藍里:人と暮らしたら 集中できない

 

名倉潤:って妹に言われてた?

有村藍里:いや、言われてないですけど。

 

河本準一:妹でしょ?凄い距離を作りたがるよね。

 

有村藍里:私はずっと兵庫県に住んでて、妹は中3、高1で上京してるので。

 

有村藍里:離れてる時間が多いので久しぶりに会うと人見知りしちゃう。

 

有村藍里:こっちが。

 

一連のやり取りを見てみると、妹なのに人見知りするっておかしな感じだ。

 

二人で写ったブログ写真でのあのメッセージと矛盾している不仲の匂いがする。

 

単純に会いにくい気持ちがあるんか?

 

それとも有村架純から拒否されているのか?

 

そんな印象がしてくる言葉の使い方だ。

 

仲が良いなら普通に会えるはず。

 

皆さんはどう思う?

 

個人的には、写真集発売~ロンハー出演含め、姉妹に溝が出来てしまっているように思えて仕方ない。

スポンサーリンク


本当に個人的な話だが、知り合いのTV関係者から聞いたお話。

 

「有村架純は、ドラマ撮影の現場やらで一緒に仕事をすることがあるが、本当に気が効いたいい子である。」

 

と仰っていたらしい。

芸能界で生き抜く中で、精神の状態がおかしくなる程の戦いを挑んでいる方もいるはずだ。

 

ギラついた人間の多い勝負の世界で、過酷な中に身を置く有村架純。

 

だが、穏やかな心はそのままに残っている・・・

 

残っているだけに、姉の有村藍里の最近の活動が受け入れられなかったのか?

 

実際の所はどうなのかわからない。

 

だが、不仲説や確執というのは本当に濃厚なのだと思う・・・

 

そんな印象が個人の印象だ。

 

まとめ

 

今回は、有村藍里の世間からの言われ方や、ロンハーでの一幕。

 

妹の有村架純との不仲説や確執を紐解いてみた。

 

うん。

 

姉妹には仲良くしてもらいたいと思っているのが正直な感想だ。

 

だが、この問題は中々雪解けしてくれない感じもするな。

 

時間がかかってもいいから、何とか仲直りをしてもらいたい。

 

やっぱり、姉妹とわかってしまった以上、ずっと不仲でいられるのもいや~な感じではあるしな・・・

 

何より二人が共演するとかになれば、微笑ましい気もしてしまう自分がいる。

 

うん。

 

仲直りしておくれ!

 

そんな自分の気持ちの吐露をしながら今回の記事を締めさせてもらうよ。

 

ではまた!

有村架純の姉の有村藍里が過激写真集発売!似てない理由や不仲説の真相は?

スポンサーリンク