有村藍里のfriday袋とじまとめ!顔やロンハー水着の動画も過激!

 

 

さて、今日も有村藍里について語っていこうと思う。

 

今回は、有村藍里のfridayの袋とじに入っていた画像についてが主だ。

 

ロンハー出演の際の水着でのM字も記憶に新しいとは思うのだが、まぁアレだ。

 

本当に世間では有村藍里についてよく騒がれる。

 

仕方ないっちゃ仕方ないが・・・

 

なんたって、有村藍里の妹有村架純とくれば、騒がれないわけもなく、比較されて当然だ。




芸能界というショーの世界では、話題をがどうしても必要になってくる。

 

注目されなければ生き抜いていけない世界。

 

生き残りたければ話題に上がらなければ価値を見いだせない事も沢山だ。

 

勿論、実力があるのであれば、ソレも注目される材料である。

 

だが、有村藍里は注目されるに至らなかったのが今までである。

 

今は、有村架純の姉であることを公表し、知名度も急上昇。話題・注目を集めている。

 

そんな有村藍里についての葛藤を想像した記事もあるので、良かったら読んでくれ↓




(有村藍里のロンハー出演と葛藤

 

では、行ってみよう!

 

有村藍里のfriday袋とじが過激過ぎた画像とは?

 

 

有村架純の姉である有村藍里。

 

そのpfridayの袋とじ画像(ヌー)がかなり過激な内容になっている。

 

画像はかなりな大人向けの色合い。

 

なので、画像のリンクを貼り付けての掲載と行こうと思う。

 

画像①

 

画像②

 

画像③

 

画像④

 

画像⑤




うん。

 

かなり過激な内容である!

 

もしもの話。

 

近所のおじさんがBボーイのファッションに染まっていった!くらい過激である!

 

近所のおじさんが「YO!マイメン!」とか「俺はドープ!」とか「俺はイル!」とか「お前はワック!」とかの言葉を使いだす・・・

 

「高架下が俺たちのホーム!」とか言い出す!

 

(それはホームレスなんじゃ(*´Д`))

 

過激である。

 

それくらい過激である。

 

・・・

 

また逸れた!話が逸れた!

 

話しを戻そうと思う。



ロンハー有村藍里のフライデー水着写真凄い?架純と顔画像を比較してみた!

 

有村藍里と似てる芸能人は大家志津香?ゴキブリ漫画や妖怪と顔に差がないと酷評?

 

ロンハー水泳2017の注目の水着美女は誰?カズレーザーが泳げない理由は?

 

有村架純の姉の有村藍里が過激写真集発売!似てない理由や不仲説の真相は?

 

有村架純と有村藍里は腹違い?姉妹の確執の理由は?

 

ロンハー有村藍里まとめ!水着画像friday袋とじ全部など活躍!

 

ロンハー水泳大会で魅せた事故!水着でM字の動画!

そう。有村藍里といえばロンハー出演が話題になった。

 

そこで見せた妹をフルに使っていく姿勢(笑)

 

水着で魅せたM字のポーズ(笑)

 

うん。存在感抜群である。

 

そんな存在感抜群の有村藍里がやらかしてしまった一部動画があるので紹介しようと思う。

 

有村藍里ロンハーにて水着でM字の動画

 

 

これ、なんか微笑ましい感情jに襲われるのはワシだけか?

 

見ていて有村藍里は凄く必死だなぁなんて感じの好感をもってしまう。

 

色々と伝わってくるもんがあるんだよなぁ。

 

今を頑張らなければ未来は黒く光は刺さない。

 

今を頑張らなければ・・・

 

なんかワシ自身に言い聞かせているような言葉だな(*´Д`)/アチャ~

 

まぁいい。

 

ホントは凄く不安なんだろうけれど、今を頑張っている有村藍里がワシャ好きだな!

 

世間では酷い言われようであるのも知っている。

 

売名だブサイクだ鼻の下の出っ歯がヤバイだなんやら・・・

 

そんなことばかり目立つことが個人的には気に入らん。

 

本人なりに芸能界での勝負に出て、本人なりの葛藤も抱えながら戦っているのも番組で聞いた。

 

だが、叩かれるって事は需要がある証拠だ。

 

叩いて楽しむ奴らは気に入らんが、注目される事自体は有村藍里にとって良いことのはず。

 

そんな部分も含めて、多くのジャンルにも挑戦出来る機会に恵まれてくれればいいなぁと思う。

 

今後も幅広く活躍してくれることを願う。



ロンハー有村藍里のフライデー水着写真凄い?架純と顔画像を比較してみた!

 

有村藍里と似てる芸能人は大家志津香?ゴキブリ漫画や妖怪と顔に差がないと酷評?

 

ロンハー水泳2017の注目の水着美女は誰?カズレーザーが泳げない理由は?

 

有村架純の姉の有村藍里が過激写真集発売!似てない理由や不仲説の真相は?

 

有村架純と有村藍里は腹違い?姉妹の確執の理由は?

まとめ

 

今回は過激なfriday袋とじの画像とロンハーの動画について個人的に喋ってみた。

 

賛同者や違う意見の方など、色んな意見を募集している!

 

よかったらコメントを下さいな(・∀・)

 

うん。あと言い忘れたことはなかったか?

 

あっ!そうだ!

 

有村藍里を見ていて思うことがあった。

 

ちょっとだけ喋ってみる。

 

 

え~、アレだ!学校や親戚や会社などなど、色んな場所で人間は集団を形成していきている。

 

で、どこの集団に行ってもその場でを回す主役がいる。

 

反対に、肩身が狭くてイジメられている方も存在してしまう。

 

悲しいかな・・・

 

仕方ない事実である。

 

それは、金魚の水槽の中でも起こっているというのは有名なお話だと思う。

 

水槽の中の金魚の1匹は必ずイジメられている。

 

そのイジメられている金魚を水槽から取り出してもまた違う金魚がイジメられてしまう。

 

そんな水槽の中の出来事・・・

 

コレが、「イジメられている」という表現はあまり好きではないが、芸能界と言う箱の中では有村藍里に当てられるんじゃないか?

 

と思ってしまう。

 

悲しいかな・・・

 

だが、私の持論を振りまくとだ。

 

イジメられる人間というのは、人とは違う何かを放つことの出来る色合いを持ち合わせた人間なんじゃないかと思う。

 

勿論、後天的な出来事により、イジメられたからこそ見えた景色が経験値としての重厚な経験に変わることもあるだろう。

 

うん。

 

今回は有村藍里にフォーカスして発言すると、世間様から「イジメられた」経験。

 

コレはいずれ財産に変わるはず。

 

耐え抜けば人の見る目は変わる。

 

イジメを受けている時点でチャンスであるはずだ。

 

感情の受け取り方の巡りめく濃厚な・・・思考停止をさせない戦い・・・

 

うん。

 

今は辛いことも多いだろうけど、アレだ!

 

有村藍里には頑張って欲しい!って事だ!




ちょっと長くなってしまったな。

 

うんまぁ言いたいことはそんな感じだ!

 

では、今回はこの辺りで締めようと思う!

 

では、また会いましょう!