MBSのアナウンサーで「プレバト!!」などに出演している豊崎由里絵アナが結婚を発表をした。

 

結婚相手の男性は、前々から交際していたMBSの社員の男性のようだ。

 

豊崎由里絵アナの結婚相手についてや、また、過去の貧乏エピソードについて、嘘かホントか?

 

結婚相手の写真や馴れ初めについて!

 

結婚式はいつになるやら妊娠はしているのか?

 

などなど、そんな所を書いていきたいと思う。




豊崎由里絵のプロフィール

 

出典:毎日放送

 

【名前】:豊崎由里絵

【読み方】:とよさき ゆりえ

【出身】:兵庫県明石市

【生年月日】:1988年5月9日

【年齢】:29歳

【所属】:毎日放送

【学歴】:青山学院大学

 

豊崎由里絵の経歴

 

兵庫県明石市で生まれ育った豊崎由里絵は、中学校を卒業後ひとりで上京し音楽学校に通っていたそうな。

 

青山学院大学時代にはアメリカのボストンに8ヶ月ほど語学留学していた経歴もあるそうだ。

 

  • 2013年 毎日放送にアナウンサーとして入社
  • 2014年 「ちちんぷいぷい」「痛快明石家電視台」のアシスタントに抜擢
  • 2015年 「プレバト!!」のアシスタントに抜擢され全国的な知名度に
  • 2016年 MBSニュースのキャスターに抜擢
  • 2017年 6月3日かねてより交際していた男性との結婚を発表

 

青山学院大学時代には日本テレビのイベントコンパニオンとしても活躍していた豊崎由里絵。

 

地方局のアナウンサーだが、「プレバト」が全国放送になってから、知名度が格段に上がったアナウンサー。

 

転載:画像

 

また、MBSを職場として選んだ理由として、こんな事が印象的だったそうな。

 

「他の局よりも暖かくアットホームな雰囲気を感じた」

 

との事だ。

 

そりゃそうだ。

 

自分が楽しそう。

 

楽しめる。

 

そんな印象を持たなければ余程の野心が渦巻かない限りはライフスタイルの一部として捉えるのもまた自然なお話である。

 

結果的に結婚まで決まったわけであり、色々と順風満帆そうで良かった!そんな印象だ。

 

勿論本人の努力があったからこその現在の活躍ぶりではあるだろうが。

 






 

結婚相手の顔画像や経歴や馴れ初めは?

 

豊崎由里絵さんが自身のブログで結婚を発表しました。

先日、かねてよりお付き合いしていた方と結婚しました。

こういうときは、相手がどんな人なのか
どんな家庭を築きたいのか
プロポーズの言葉は何だったのか、など
いろいろ書いた方がいいのかもしれませんが
それは根暗な私の性格に合いませんので…
みなさまのご想像にお任せします。

いつも明石家電視台の収録では
さんまさんに「WOWOW見てサッカー勉強しろ」と
怒られてばかりの私ですが、
結婚をさんまさんに報告したときにも
「WOWOWも見んと、こそこそ付き合っとったんか」と、
やっぱり、怒られました。笑
でも、今回ばかりはさんまさんの表情がとても優しく
笑顔で「おめでとう」とも言ってくださいました。

今後も、今までと変わらずお仕事を続けますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

相手の男性がどんな人物なのか気になってしまうな。

 

なので、調べてみた。

 

結婚した旦那さんはMBSのスポーツ局の社員だそう。

 

馴れ初めは出てこなかったんだが、確実に社内恋愛であることは間違いないぞ!

 

うん。

 

そうだ!

 

・・・

 

探したんだけど情報が見当たらず、すみません。




でだ!

 

年齢は31歳ということであり、豊崎アナの2~3歳上ということになる。

 

ちょうどいい年の開きだな。

 

豊崎アナの語っていた言葉を借りて話すと、

 

「休日は朝からドラゴンボールを見て、草野球に行くような中学生のような人です」とある。

 

めっさ少年やん(笑)

 

子供心を引っさげた最高のピュアボーイやん!

 

なんか、最高の方であるとの予感しかせんな。

 

一緒にいて楽しそうな人柄が伝わってくる。

 

顔画像については、フライデーなどの熱愛スクープも見当たらなかった。

 

現時点ではネット上に出回っていないみたいだ。一般男性だから、それはそれで仕方ないな。




 

妊娠や結婚式は?

 

いきなりの結婚発表に驚いたな正直。

 

なので、いきなりって事は・・・

 

それだけに豊崎アナの妊娠についても気になるところだ。

 

これについては彼女のブログのコメントに注目してみると

 

「今後も、今までと変わらずお仕事を続けますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

 

と書いてある。

 

アレだな!

 

少なくとも現時点では妊娠しているわけではないととっても良いなコレは。

 

とはいえ結婚して30歳という年齢を考えると、妊活も計画的にやらないといけないから、近いうちに。豊崎アナが妊娠を発表するかもしれないな。

 

豊崎アナの結婚式については、現在結婚についての情報自体が豊崎アナのブログだけ・・・

 

結婚式についての情報は公開されていない様子。

 

情報源がまだ規模が小さい(*´Д`)

 

今後も今までと変わらず仕事を続けて行くって言ってるから、すぐに結婚式を行うのではなく時間をおいてからかもしれないな。

 

もしかしたら親族だけで結婚式を近々行う可能性は十分ありそう。

 

それはそれで本人的にも親族的にも楽ですもん。

 

気が楽ですもん!




 

まとめ

 

まぁアレだ!

 

色んな情報がこれから出てくると思われる。

 

その都度何かわかれば情報を上げていこうと思う。

 

では、今回はこの辺で記事を締めたいと思う。

 

ではでは~!