Pocket

スポンサーリンク


渡辺直美が主演のドラマ!カンナさーん!

さて、今回要潤との夫婦役で主演を務める渡辺直美。

 

東京都内で行われた連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系、火曜午後10時)の特別試写会に登場した。

 

主人公・鈴木カンナ役で主演を務める渡辺直美は壇上で無数のフラッシュを浴びると

 

「めちゃくちゃ気持ちいい」と味をしめたご様子だ。

 

あなたは本職は芸人だろうに(笑)

 

だが、「もちろん責任感はすごくあって、真ん中に立って足もガクガクしているんですけど、このチームとカンナがいるからこそ、ここに立てている。本当に至らないところはたくさんあるんですけど、100%出して(いきたい)」

 

と全力で仕事に挑む姿勢は素晴らしいと思う!

 

当たり前っちゃ当たり前なんだが、なかなか本気になれない方も存在する世の中であるからな。

 

ただ、要潤との夫婦役って実際気になるところだ。

 

ダメ夫の要潤と渡辺直美。

 

想像するだけで異色であり位色である。

 

一風かわったことが実現するのもまたドラマの醍醐味であるから、たのしみではあるが・・・

スポンサーリンク


トリンドル玲奈、ミニスカでほっそり美脚あらわ “天然”指摘され照れ笑い<カンナさーん!

【トリンドル玲奈/モデルプレス=7月13日】13日、都内にてTBS系新ドラマ「カンナさーん!」

(毎週火曜よる22時、7月18日よりスタート ※初回15分拡大)の特別試写会&舞台挨拶が行われ、主演を務める渡辺直美をはじめ要潤、工藤阿須加、トリンドル玲奈、川原瑛都、斉藤由貴が登壇した。

トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈 (C)モデルプレス

渡辺直美、TBS系連続ドラマ初主演

 

2001年から2007年に、漫画雑誌「YOU」に連載された深谷かほる氏による同名漫画が原作。

超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナが降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメント。

左から:工藤阿須加、斉藤由貴、渡辺直美、要潤、川原瑛都、トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
左から:工藤阿須加、斉藤由貴、渡辺直美、要潤、川原瑛都、トリンドル玲奈 (C)モデルプレス

ファッションデザイナーとして働くママ・カンナ役を渡辺、イケメンだがゲスなカンナの夫・礼役を要、

礼の母親でクセの強い姑・柳子役を斉藤、息子・麗音役を川原、頼りにならない後輩・翔子役をトリンドル、ピュアすぎるノーテンキ保育士・壮介役を工藤がそれぞれ演じる。

トリンドル玲奈のファッションに注目

トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈 (C)モデルプレス

天然キャラのゆるふわ女子という役柄に共感する点を問われたトリンドルは、

「なんですかね…?なんでしょうね、共通点…」としばし沈黙。すると渡辺から「すでに出てるけどね、その感じが(笑)。

ふわふわしてる」とツッコまれ、照れ笑いを浮かべた。

 

劇中でファッションも注目ポイントだそうで、渡辺は「カンナさんはちょっと派手すぎるんですけど、翔子は毎回おしゃれなんですよ。

古着っぽいのを着たりとか。ファッションもかなり注目です」と解説。トリンドルも「スニーカーを履いたり、可愛い服をいっぱい着てます」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

引用元モデルプレス
うん。
今回のドラマ「カンナさーん」の見所といえば、トリンドル玲奈のファッションなどにも自ずと目が行ってしまいそうな雰囲気である(笑)
普通にカワイイではないか!
コレは注目点の1つに上がって もおかしくない。
うん。
注目していこう(笑)
以上が今回の記事になる。
ではまた会いましょう!
スポンサーリンク