Pocket

スポンサーリンク


ピース綾部が現在のマラソンランナー有力候補?6月からやっと進展した?

 

お笑い芸人の品川祐1が、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演した。

 

その際、番組当日に発表されるという今年のアレ!

 

日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナー。

 

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二を勧めたらしいな。

最近、綾部と食事をしたという品川は、綾部の近況について「毎日、10キロ近く走っているらしい」と報告(笑)

 

MCのタレント、ふかわりょうから「じゃあ、濃厚じゃないですか!」と突っ込まれると、

 

「準備はできていると思う。最後の大仕事というか、米国にいく前に24時間(テレビでマラソンを)やってもいいんじゃないか」と強調したようだ。

 

これは・・・・・(笑)

 

そういえば、こんな事も書かれていたような・・・・

 

「綾部もつねづねバラエティ番組で申請中のビザの進捗状況などについて説明したりしていましたが、いかんせんそのすべてを世間が
把握しているわけでもありません。昨年10月には会見まで開き、堂々と今年4月から渡米すると宣言していましたから、そこで情報が
更新されていない人だってもちろんいるわけです。また、最後のテレビ出演になった4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)
では『私アメリカ行きたくないですよ』と本音を漏らすなど弱音を吐いていましたから、そんな綾部を面白がってイジッているような人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/84898

 

ありゃまぁ~Σ(´∀`;)

 

こりゃイカンですわ!

スポンサーリンク