椿姫彩菜の現在と男時代の画像!

 

さてさて、最近消えたともっぱらの噂がS匂い立つ椿姫彩菜である!

 

そんな彼女についてきょうは書いていこうと思う。

 

まずはプロフィール!

 

椿姫彩菜

本名:中村有里

生年月日:1984年7月15日(32)

出身地:埼玉県

身長:165㎝

血液型O型

 

椿姫彩菜の基本情報!

 

それは、椿姫彩菜は性同一障害のオネエ系タレントである!

 

「美しすぎる元男性」と呼ばれて注目を浴びた人物だ。

 

椿姫彩菜の出身校である暁星学園ですが、実はこの高校はれっきとした男子高校であり、

 

椿姫彩菜は2008年に出版した初の自叙伝『私、男子校出身です』で自身が元男であったことを世間に明かした。

 

また、椿姫彩菜は埼玉県川口市出身であり、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業している高学歴。

 

また2006年に性別適合手術を受けて戸籍を女性に変更している。



お菓子ブランドを立ち上げた椿姫彩菜


2008年には菓子ブランド「ガトー・デ・フェ」を立ち上げた椿姫彩菜である。

 

色々才覚ありますなぁ~(≧▽≦)

 

素晴らしや素晴らしや~!

 

で、何故お菓子ブランドを立ち上げたのかというとなんだが、

 

「ガトー・デ・フェ」。コンセプトは「甘くておいしくてカロリーが気にならない。女の子のあったらいいなを叶えたい」というもの!

 

老舗の菓子メーカーである「ちぼり」と共同開発をし、菅野結以、武藤静香との共同プロデューサーとして立ち上げた!

 

凄いっす!



椿姫彩菜の現在と男時代!

 

うん。

 

男だった時代もある椿姫彩菜。

 

その時の画像が公開されている!

 

 

きっと左手前の男の子だな。

 

なかなかほんわか素顔でいい感じな好青年って感じにうつる。

 

いいですなぁ。

 

男時代画像

 

で、現在はこんな感じである。

 

 




 

椿姫彩菜がホリプロを退社した理由は?

Twitter上で4年間在籍したホリプロを円満退社したと告げた椿姫彩菜。

 

しかし、クビでもめたわけではなくあくまでも円満退社だと強調する。

 

強調されればされる程怪しい・・・

 

何かしら隠された理由があるのではないかと?

 

てな感じで、ネット上では様々な憶測が飛び交った。

 

実際はどうなんだろうか?

 

ホリプロの退社理由について尋ねられた椿姫彩菜は

 

「これからの私を考えた時、自分をもう一回見つめ直そうと思い、ホリプロの退社に至った」と、あくまで前向きな考えでホリプロを退社したと主張している。

 

だがしかし実際は、ホリプロの給料体制は一部のタレントは歩合給であるが、

 

その殆どのタレントは月給制で、椿姫彩菜はホリプロに4年在籍していたにも関わらず新入社員と同等の給料しかもらっていなかったらしい。

 

今後の生活のために退社したのではないかという説が有力である。

 

そして中には、性別適合手術を受けた後にも定期的にメンテナンスをしないと男性に戻る可能性が高いらしく、

 

精神的にも不安定で体調を崩すことが多かった椿姫彩菜。

 

ホリプロとしては他のタレントと比べてコストとリスクが高い椿姫彩菜を慮る意味で退社を穏便に勧めたのではないかとも言われている。

 

実際はどうなのか?

 

色んな説があり過ぎて絞れないが、こんな感じが有力候補である。

 

いずれにせよフリーという身軽な働き方を選んだ椿姫彩菜。

 

ホリプロに所属していた頃とは違い、何もかも自分でやらなければならない大変さがあるのだ。

 

流石にコンスタントに仕事をこなすのは難しくなったようで、一時期は毎日のようにテレビに出ていたのにすっかり露出が減ってしまったのだ。

 

世間では消えたタレント・干された元祖オネェ系として定着してしまったのである。




ただもう一つ、性格が悪い説もある。

 

2016年10月に椿姫彩菜と同じように性別適合手術を受け成功したというKABA.ちゃん。そのKABA.ちゃんに対して椿姫彩菜はかなり失礼な発言を繰り返したらしい。

カ「女子ってスイーツが好きなんですよ」 椿「女子ではないじゃん。(女というより)クールポコ(男・ゲスト)寄りじゃん。」

 

2008年年11月27日に放送されたダウンタウンDXスペシャルでの椿姫彩菜の発言。

 

この後KABA.ちゃんも「あんただって(女子とは)違うでしょ」とのカウンターに、司会者であるダウンタウンの松本もKABA.ちゃんを援護射撃。

更にニューハーフクラブで働く椿姫彩菜を見たという話題になった時、

 

「ニューハーフって汚い人とかお笑いとかいないんですよ」と言いながらチラチラとKABA.ちゃんの方を見やり、明らかに見下していた雰囲気満載だった椿姫彩菜。

 

ダウンタウンの浜田のフォローやKABA.ちゃんの受け流しで無事に番組は終了したが、

 

現場はなんとも言えない空気が漂っていたとのこと・・・

 

これも、精神的にも不安定で体調を崩すことが多かった椿姫彩菜の一面なのか?

 

色んな事情があったんだなと推測しておこう。

 

結局、こうなった理由は女遊びというわけではなかった感じだな。

 

干された理由は憶測でしかないが、色々理由が垣間見えたよ・・・



まとめ

 

まぁ、今回は、椿姫彩菜について書いてみたが、消えた理由など色々濃かった風に思う。

 

憶測だが・・・

 

しかし現在は元気そうに楽しみながらやっているとの事。

 

おとなしく見守って行こうと思う。

 

また、活躍の場が広がったら、それもそれで話題になりそうだし・・・(笑)

 

今回の記事はこの辺にしとこうかな?

 

うん、ではまた会いましょう!