NGT48のキャプテンをつとめる北原里英!

 

NGT48の発足に伴いAKBからNGTに移籍し、キャプテンに就任した「きたりえ」こと北原里英。

 

AKB時代から、人をまとめたりグイグイ引っ張っていくタイプではなかった北原。

 

そんな彼女のキャプテンとしてのポリシーは「すべてのメンバーに平等であること」。

 

今ではたくさんのNGTメンバーに慕われている。

 

 

北原里英が卒業発表!

 

新潟を拠点に活動するNGT48のキャプテンの北原里英(26)が、来春をめどにグループから卒業することが21日わかった。

 

古参の卒業にはちょっとした寂しさもありますね!

 

2年前にメンバーを初お披露目した新潟市歴史博物館みなとぴあで開催された『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』で自らの口で発表した。

 

2回目の公演が残り1曲となったとき、北原が「私から報告があります」と涙声で切り出した。

 

ある種の決意が感じられた様な表情だったと言う。

 

「私、北原里英はNGT48を卒業します」と発表!

 

「本当に皆さんの支えがあって、きょう2周年を迎えることができました。いま、NGT48は勢いのあるグループだと思うし、活動していてとてもやりがいがあるし、楽しいです。

とても悩んだし、考えました。だけど決断させていただきました」

 

とあいさつした。

 

清々しい。

で、事前に知らされていなかったメンバーは絶句・絶叫。

 

自身をドラフト会議で指名してくれた北原の卒業発表に、6月の総選挙で5位に躍進した荻野由佳(18)はその場で崩れ落ちて号泣。

 

北原から最後の曲「Maxとき315号」の曲フリを頼まれた高倉萌香(16)は「やだー!」と泣き叫んだ。

ライブ後、自身のツイッターでも「わたし、北原里英は、NGT48を卒業します!」と報告。

 

「ついにこの一言を言う日が来ました。驚かせてしまってすみません。来年の春頃までNGTのキャプテンとして、最後まで頑張ります!こ

れまで以上に、NGT48の応援をよろしくお願いします。メンバー、ファンのみなさん、スタッフさんみんな大好きです!」とつづった。



北原里英が起こしたスキャンダルとは?

 

アイドルなら、正直スキャンダルなんて当たり前の世の中のさっこん。

 

それこそ古い例だが、松本伊代とか早見優とか、最近のアイドルのようなスキャンダルと言うのは考えられない感じだ。

 

だが、アイドルの時期を通り越してから、線路に立ち入るスキャンダルを起こした事実はあるんだが・・・・(笑)

 

きたえりこと北原里英が起こしたスキャンダルと言うのは、浅草事件とも言われていて、雰囲気が現代な感じのしない事件名だ。

 

歴史上の人物が起こしたような・・・(笑)

 

どうやらある男性との密会をしていたとの話が当時話題に。

 

結局、それ以上の話は出てこなかった。

 

なんだ?

 

ガセか?

 

なんて個人的には思っているんだが・・・・

 

噂で語ってみようと思う。



北原里英が手越祐也と関係!カラオケ??

 

どうやら本当のスキャンダルの本命では、やはりこの人だ。

 

NGTの北原里英は、手越祐也と以前合コンをしていたようだ!

 

その合コンでかなりのいちゃつきようだったんだとかね。

 

羨ましい(*´∀`*)

 

そんな北原里英。

 

どうやら六本木のカラオケ店でコンパをしていたようなのだが、恐らく六本木のカラオケ店だとVIPなどもあるようで

 

そこで行われたんじゃないか?

 

ともいわれている。

 

うん。

 

ホントの所はどうか分からんけど、