Pocket

スポンサーリンク



2017年9月15日の金曜★ロンドンハーツで出川哲郎が14年ぶりに大掛かりなドッキリ企画が行われたみたいだ!

 

ドッキリにはうってつけのプロフェッショナル!

 

調べると、14年前の2003年に、ロンドンハーツでロシアで落とし穴に掛けられて以来のドッキリのようだ。

ロシアで落とし穴を掘るって、相当なお金がかかっていたんだろうな。

 

さすが人気番組wwww

 

やることが派手やわぁ(笑)

 

ロンハー出川が敦に逆ドッキリを仕掛けた!まさかの展開とは何だ?

ロンハー有村藍里の水着M字画像まとめ!顔はブサイクでっぱという汚名返上か?

有村藍里のfriday袋とじまとめ!顔やロンハー水着の動画も全部が過激!

 

海外に行ってまで落とされるなんてさすが芸人の世界である。

 

いや、出川哲朗である。

 

んで、今回は、ちょっと気になる14年前のロシアでのドッキリをリサーチしてみたぞ!

 

スポンサーリンク


ロシアでの落とし穴ドッキリ?

この大掛かりなドッキリが掛けられたのは、今から14年前のことだ。

 

なんでロシアなんだ?

 

って思われる方も多いと思う。

 

うん。じっくり説明していこう!

 

2002年に4年間同棲していた女性に逃げられてしまい心傷中だった出川。

 

そして、その女性は他の男性と結婚しようとしていたのを、出川が止めようとした!

その女性に対し、どこまで本気なのか?

 

を、検証するという企画だったようだ。

出川の元恋人であるロシア人女性が仕掛け人となる!

その、4年同棲していた女性への本当の気持ちを確かめるために、

 

ドッキリの仕掛け人となってくれたのが、元恋人であるロシア人のビクトリア氏。

 

番組の企画を通して、出川と知り合い、破局した後でも、友達として親交があったとのこと。

 

そして、ドッキリは、元同棲相手への愛を確かめるため、ビクトリアさんと接触させて下心をみせるかという実験だった。

 

しか〜し、ここで問題発生!

 

仕掛け人のビクトリアさんがロシアに一時帰国する・・・

 

ということで、ロシアでドッキリを敢行することになった!
スポンサーリンク


ロンハーをかなり警戒しているためにスタッフが考えた作戦は!?

 

ただでさえ海外を舞台にドッキリをすることは、とても難しいっすよ!

 

だって、ドッキリをハメる側を海外に連れ出さなければいけないんだから・・・

 

ということで、わざわざ偽番組を作りロシアのロケをするという程で、出川をおびき出すことに成功した!

 

そして事前にアポをとって、ビクトリア氏とロシアで会うことは事前に約束済み!

ついに元恋人との本気度を図るため、別の元恋人を使ったドッキリを敢行!

 

文章だけで表現すると混乱するっちゅうねんwww

 

出川が仕事が終わって、ビクトリア氏とホテルで合流し、そのあとは、ビクトリア氏の実家に向かうことに!

 

そして、出川さんとビクトリア氏が実家に到着し、ロンハーメンバーは別室でモニタリングwww

 

今回は、元恋人であるビクトリア氏に手を出したらアウトという内容。

 

ビクトリア氏の両親を投入しようとすると、なんと出川さんがビクトリア氏にキスをした!!

 

完全にアウトだと思われたが、文化が違うためこれは「挨拶」という認識でセーフ!!

ロンハー出川が敦に逆ドッキリを仕掛けた!まさかの展開とは何だ?

ロンハー有村藍里の水着M字画像まとめ!顔はブサイクでっぱという汚名返上か?

有村藍里のfriday袋とじまとめ!顔やロンハー水着の動画も全部が過激!

偽の両親が登場!

元恋人のビクトリア宅でくつろいでいるところに、偽の両親を投入!

 

偽の両親から、ビクトリア氏とはどんな関係なのか?

 

と聞かれると、「友達」だと答え。

 

この後どうするのか?と聞かれ・・・

 

「ホテルに戻ってスペシャルなマッサージ」と答えたため、ここでアウト判定!

となり、お仕置きとして落とし穴ドッキリ実行を決定する!

 

ロシアで巨大落とし穴で制裁!

元恋人である、ビクトリアさんに対してした頃をを見せたので、元同棲相手の結婚を阻止する資格なし!

 

ということで、ロシアの地で巨大落とし穴での制裁が決定となりました

 

(ちなみに落とし一つの制作費は500万円)
スポンサーリンク


ロシアから帰国後、他にも余罪が発覚www

 

ロシアから帰国二日後、淳と亮が出川の元へ。他にも余罪があるとのことで、

 

出川に問い詰めると身に覚えが無いと言い張るwww

 

しかし、どうやら思い当たる節を思い出した様子。

 

そして、女性が登場すると、

 

「そっちか!」とリアクションしてしまい、他の余罪も見つかってしまった。

 

あちゃ~!

 

イカンですなぁ~(笑)

まとめ

 

今回は、14年前のロンハーの出川哲朗さんのドッキリ企画を振り返ってみた!

 

ロンドンハーツといえば、ブラックメールやドッキリが名物企画だったんだが、最近では、まぁ、お金がかかったり、クレームがきたりと番組制作も難しいんだろうな。

 

面白かった企画がどんどんなく無くなっていく気がして残念ではある。

 

この番組に限らずだがね。

スポンサーリンク


うん。

 

今回の記事はこのへんで締めることにしよう!

 

では、また会いましょう!!!