Pocket

スポンサーリンク



俳優の袴田吉彦が、河中あいと離婚したことが報道された。

 

今年の一月に不倫がばれてからの当然の結末である。

 

致し方ないものだ。

 

こうなったのも自分の責任だから。

 

うん。

 

コケたのも仕方ない。

 

 

それで、どうやらかなりプレイボーイだった様子なので、きになったから調べてみたぞ!

 

軽く振り返ってみよう!
スポンサーリンク


袴田吉彦プロフィール

  • 生年月日 1973年 7月16日 44歳
  • 身長 180センチ
  • 1991年にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞
  • 2010年に元グラビアアイドルだった河中あいさんと結婚

 

というふうになっている。

 

ジュノンスーパーボーイコンテストといえば、小池徹平や平岡祐太が受賞しているような大きな賞で、美男子の登竜門。

 

ただ、グランプリを取っていたとは知らなかった。

 

そしてすごく残念なことがある。

 

袴田吉彦は、猫の恩返しの『バロン』の声優をやっていたという事実。

 

あんなに紳士的な役をこなす人だったのに、なぜこうなる?

 

イメージが壊れてしまう・・・

スポンサーリンク


二股交際の末の結婚だった

彼にはこんな悪戯を受けてもらいたい・・・

 

で、2010年にめでたく河中あいと結婚したんだが実はこの結婚は二股交際の末のものらしい。

 

もう一人の女性を捨てるような形での結婚だったんだとか。

 

もう一人の女性というのは、同じグラビアアイドルの折原みかという方らしい。

 

折原みかは結婚するつもりでいたらしく、引退まで考えていたとかなんとか。

 

酷いなぁ。

 

で、このウワサでかなり顰蹙を買った様子!

 

そりゃそうだろ!
スポンサーリンク


またグラドルとの関係!

 

結婚した同年に奥さんの妊娠が発覚し、めでたく第一子が誕生したものの・・・

 

2017年の1月に不倫が発覚した!

 

お相手はまたもやグラビアアイドルの青山真麻。

転載:画像

 

グラドルに目移りばっかだなぁ。

 

コレはイカン!

 

しかも、そこそこ売れっ子だったはずだぞ。

 

  • 会うのは毎回格安ホテルのアパホテルだった
  • タクシー代すら出せなかった程の財布事情

転載:画像

うん。ものすごい金欠だった様子。

 

おそらくだが、単純に遊びすぎてお金がなかったんだろうな。

 

ちなみに、2014年の時点で河中あいとは別居していた様だ。

 

そりゃ、こんだけ素行が悪ければ、そうなるわな。

 

まとめ

ここに挙げた以外にも、あまりいい噂はなく、やはりいつも遊んでいる印象というか、事実か?

 

火のないところに煙は立たないと言うように、叩けばホコリの出る体かもしれない。

 

まだまだ隠れたものがたくさんありそうな感じだ。

 

でもどうして、芸能人の方々は不倫してしまうのかな?

 

今までの経歴が・・・積み上げてきた物が崩れるリスクがヤバイのに。

 

斉藤由貴しかり、最近は不倫報道が多々あるな。頻繁過ぎる・・・

 

でもまぁ、最近はベッキーがテレビに出始めていたり、次長課長の河本が生活保護を不正受給していても大丈夫だったりやら、あんがい芸能界はゆるいところっぽい。

 

ただ、本人に需要や実力があってこその話ではあるが・・・

 

でも、袴田吉彦の場合は俳優であり、もろ顔を売っている職業。

 

もしドラマや映画に出演していて見たとしても、それよりも本人の人間性の印象。

 

これではストーリーに集中できないとの声が沢山上がりそうだ。

 

これから先は、もう正統派の役は回ってこないだろう。

 

だが、最近はabemaTVなどの地上波以外の放送も増えていて、結構過激な番組もやっていたりする。

 

もしかしたらそちらで活躍できるかも!

 

アンダーグラウンド地下の暗がりから鈍色に光る活躍。

 

うん、そうなるかもしれないな!

 

以上、今回はこの辺りで締めさせてもらう!

 

またあいましょう!
スポンサーリンク