Pocket

スポンサードリンク




久住小春が育ったのは三島郡和島村!

 

ほんま、2時間に1本しか電車が来ないほどの田舎だったそうな!

 

2005年には「モーニング娘オーディション2005」を経て7期のメンバーになり日本武道館で初のステージデビュー!!!

 

(いきなり日本武道館とかすげぇ!)

 

また、人気アニメの声優を務めた事でも注目され、そのアニメの役名でのCDも発売し、モーニング娘の卒業後はモデル業は転身し「CanCam」専属モデルとして活躍も有名である!

 

今回はそんな久住小春にスポットを当てる!

 

久住小春の現在が干されて劣化?契約終了の原因は!枕&性格悪すぎる?おおきく振りかぶってについて!

 

といった話題に焦点!

 

では行ってみよ~!
スポンサードリンク



久住小春プロフィール

 

名前:久住小春(くすみ こはる)

生年月日:1992年7月15日

出身地:日本・新潟県

血液型:A型

身長:166㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

現在、干されて劣化した?

 

そんな久住小春であるが、なにやら現在が干されて劣化?

 

といった話題があるそうな!

 

うん。調べていきたいと思う!

調べていると久住小春2016年11月にジェイピールームとの契約が解除となって2017年4月までフリーとなっていたみたいだ。

 

フリーになってから直後は出演情報はボートレースの中継に地元のラジオパーソナリティーくらいしか仕事がなかったみたいで干されているような状況が続いていたようだ。

 

うん。そうだったんだな。

ブログにもジム通いなど仕事が少ないと分かるような内容が多く続いていた。

 

フリーの期間中に「女囚セブン」といった剛力彩芽主演のドラマへの出演が決まっているようで、まぁあれだ!

 

完全に干されているわけではなさそうだ。需要はあるってことだね!

また、久住小春の劣化についてなんだが、以前から太ったり痩せたりを繰り返して話題になっているようだ!

 

全盛期にくらべるとやはり劣化しているようだ。

 

と言う事で画像で少し比較していくのでご覧あれ!

 

まずは全盛期の頃の久住小春の画像からいきまっせ!

男女どちらがみてもこの久住小春は可愛いと思うはずだ!

とても可愛いらしい!

ではでは、続いて太った&劣化と言われている画像に移る!

おほぅ!!!

 

コレはデブってますなぁ!(笑)

 

なんか凄く失礼だが、なんかおばさんぽいですなぁ(笑)

確かに劣化してると言えばしている。

 

それか、大人になったともいえる捉え方も出来るはず。

 

捉え方は個人の自由だが・・・

 

契約終了の原因とはなんだ??

 

そんな久住小春は去年末に事務所との契約が終了し、現在は2017年年4月8日にオスカープロモーションに所属している。

 

なにやら、良からぬ噂かな???
スポンサードリンク



契約終了の原因はがなにやらあるというが浮上してみたいなので調べていってみる!

早速調べていくとどうやら久住小春が契約終了した原因がその性格だったというがあるみたいだ!

 

ん?

 

性格でも悪いのか???

 

 

事務所との契約終了の理由については「本人からの申し出があり、話し合いの結果」ということになっているようだが、

 

実際は久住小春の暴言態度などそれらの性格の悪さからクビになったのではないかと言われてるようだ!

と言うのも久住小春は、モーニング娘時代からわがままぶりが知られていたようで、

 

卒業後にも「モーニング娘。を辞めて正解!」などとファンやメンバーなどを傷つける様な発言が問題になっていたようだ。

 

バッシングを浴びていたりもしているようだが、うん。

 

致し方がないな。

そんな事から久住小春が契約終了したのはその性格が原因ではないかと言われているようだ!

 

そんな性格からなのかモデルの仕事も減っていき、そんな現状を見極めて事務所との話し合いで契約終了となったそうな。うん。こればっかりは自業自得だから仕方がないな

 

舞台・おおきく振りかぶってに抜擢された久住小春!

 

2018年2月2日から上演される舞台「おおきく振りかぶって」で、監督のモモカンこと百枝まりあ役に久住小春さん(25)が起用されることがわかり物議を醸している。

久住小春は元モーニング娘。で、アニメの主人公の声優を務め「月島きらり starring 久住小春」としても活動、その後はモデルとしても活動している。

この舞台は、同名の漫画が原作。モモカンは、舞台では「ヒロイン」であるとのこと。

モモカンといえば、おおきく成長した上半身が特徴的であるが、久住小春さんはスレンダーな体型だったはずで、

 

ネットでは「イメージと違う」の声が続出しているようだ。

 

さらに久住さんは以前所属していた、モーニング娘。について「モーニング娘。は踏み台」などと発言したことがあり、

 

これも悪い印象となってしまっているようだ。

kusumi_5
kusumi_4
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2140015114847738601?page=4
https://matome.naver.jp/odai/2135881840683631801より

報道によれば

西銘駿(19)が来年2月2日から東京・東池袋のサンシャイン劇場で上演される「おおきく振りかぶって」(同12日まで)で、舞台初主演を飾る

ヒロインの監督役は元モーニング娘。の女優、久住小春(25)が演じる!

 

とある。

 

果たしてどうなるのだろうか?

 

先行き不安な初っ端であるが、人気を博せる舞台になるか注目だ!
スポンサードリンク