Pocket

スポンサーリンク



香取慎吾心境吐露の涙の動画が物悲しい?新たな地図の描く先!

 

 

8日にジャニーズ事務所から独立した元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が23日、最終回を迎えた。

香取は「残念です。ずっと続けたかった」と率直な心境を吐露。「新しい道を進もうと思ったことによって、『スマステ』が終わることが申し訳ない」と悔しさをにじませた。

16年の歴史に幕を下ろす「スマステ」のエンディング。香取は自分を落ち着かせるような口調で、4分間に渡って番組への思いを語った.

8月12日にプロデューサーから番組終了を告げられたことを明かし、「そこからの6、7回はあっという間だった。残念です。ずっと続けたかった」としんみり。

稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とともにジャニーズ事務所を今月8日に退社。「新しい道を進もうと思ったことによって、『スマステ』が終わることが申し訳ない」と謝罪した。

 

24歳からスタートして、699回続いた番組を「香取慎吾を形成したひとつ」と表現し、「感謝しかない」と頭を下げた。

SMAPの代表曲「がんばりましょう」の歌詞に登場し、同局屋上から見える東京タワーがこの日、番組カラーの青色にライトアップ。

「信じられない。夢が叶っちゃったよ~」と感激した。

草なぎからは「最後頑張ってね」とメールが来たことを明かし、「吾郎ちゃんとは何も話してない。見ている!?」と呼びかけた。

 

しかし、ジャニーズ事務所に残留した中居正広(45)と木村拓哉(44)には触れなかった。

香取は前日22日、稲垣、草なぎと共同のファンサイト「新しい地図」とファンクラブを開設。

 

SMAPの女性元チーフマネジャー、Iさん(60)が社長を務める会社「CULEN(カレン)」が仕事の窓口となるなど、新たな一歩を踏み出し、

 

「みなさんと新しい地図を描いていけたら」と約束した。

番組では、最終回のゲストだった大親友の俳優、山本耕史(40)や同局の大下容子アナウンサー(47)と抱擁。「あと1回やりたかった。700回やりたかった」と悔やんだ

 

引用元:Yahoo

鈴木おさむスマステ裏話と涙の理由!東京タワーが青く泣いた日!

【スマステ香取】山本耕史堀北真希第1子出産猛アプローチ年の差婚!

トナカイ慎吾の可愛さスマステ「世界に一つだけの骨」解散には触れず・・・

スポンサードリンク




香取慎吾の「SmaSTATION!!」動画!