Pocket

スポンサーリンク



今、気になる人物!「熊江琉唯」

 

モデルでタレント、グラビアもされている方だ!

 

とても可愛いくて綺麗な方やなぁ!

 

そんな熊江琉唯の噂などを調査していきたいと思う!

 

水着姿やカップサイズ、また中国人なのか?やら、

 

そして家族構成についても!

 

色々とみていきたいと思う!

 

では、さっそくみていきましょう!

 

熊江琉唯が始球式!

スポンサーリンク


熊江琉唯のプロフィール!

 

熊江琉唯のプロフィール。

 

熊江琉唯-水着姿2

熊江琉唯・経歴

 

熊江琉唯はすでに高校時代からモデルとして活動していた。

 

そして大学に入り、より芸能活動に専念されるようになった。

 

プロフィールにもあるように中国出身で9歳まで中国で育ったらしい。

 

中国出身というわけで、下記のツイッタ―のように中国の行事にもお詳しいようだ。

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:熊江琉唯(くまえ るい)

ニックネーム:くまこ

生年月日:1995年4月17日

年齢 :22歳 2017年6月現在

出身地:中国・四川省庫県

職業:モデル・タレント・グラビア

所属事務所:アイズ

 

熊江琉唯の水着姿やカップ画像や身長は?

 

「熊江琉唯さんの水着姿やカップ、身長は?」

 

水着姿 画像

 

まずは熊江琉唯さの身長について書こうと思う!

 

身長は、やはりなんだが、高身長の「172cm」!!

 

たけ~(笑)

 

そして顔も小さくスタイルもいいので、より身長が高く見える!

 

さすがモデルさんだ!

 

豆知識だが、モデルさんでもパリコレなどのモデルさんなどは、最低身長170cm以上は必要なようなのでwww

 

身長で綺麗でスタイルもいいっていう条件は中々揃いづらい。

 

ただ、熊江琉唯はクリアしている。

 

まさに選ばれた人って感じだな。

 

そして気になるカップサイズだが、カップサイズについては公表されているカップサイズではないが、「Eカップ」というサイズの噂がある。

 

Eカップって身長に引き続きカップサイズまでやばいっす!

 

こんなにカップサイズがあるとはかなりのもんだな。

 

そんなEカップと噂の熊江琉唯水着姿を見ていこう!

 

こちらが水着姿

 

水着姿

 

水着姿

 

水着姿

 

うんうん。

 

すごい綺麗ですな!

 

ええわ~(*´∀`*)

スポンサーリンク


熊江琉唯は中国人?家族は?

 

「熊江琉唯さんは中国人ハーフなの?家族は?」

 

熊江琉唯のネットの噂には中国人というものがあったな。

 

実際どうなんだ?

 

中国出身で中国語も話せる、気になるところではある!

 

そして中国人だという調査の結果、父親が日本人で母親が中国人だそうな。

 

ハーフだったんやな。

 

中国人のお母さんも素敵そうだし、日本人のお父さんもかっこいいんだろうな!

 

父の日にはお父さんにこんなプレゼントをされていたりしてるな。

 

良い感じだな。

 

妹にもいろいろしてるみたいだ!

 

 

っていうか、妹もいたんだな!

 

きっとかわいい妹なんだろうな!

 

家族が仲良さそうでめっちゃいいやん!

スポンサーリンク


ラスト水着ショー!

 

モデルで日本テレビの朝の情報番組「PON!」のリポーターを務める熊江琉唯(くまえ・るい)さんが23日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された「三愛水着楽園ビーチスタイルショー2017」に登場。昨年11月に三愛水着楽園のイメージガールに就任し、今回が最後の水着ショーとなった熊江さんは「1年間、長いようで短い時間で、もう……」と声を詰まらせるなど感慨深げに語り、「この1年間で勉強して身に着けたことを生かしてさらに上を目指して頑張ります」と飛躍を誓った。

「イメージガールに決まったと知ったときは、人生で史上一番じゃないかというぐらいすごくうれしくて。今日までいろんなことを学ばせていただいて、その時間がすごくあっという間でした」と語った熊江さん。イメージガールを務めた期間について「すごく印象に残ったのは、渋谷の大きなビルの壁に自分のポスターがどどんと貼られていたこと。すごくうれしかったですね」と笑顔で振り返り、「三愛水着楽園イメージガールになることができて、とっても幸せでした」と充実した表情で語っていた。

「三愛水着楽園ビーチスタイルショー2017」は東京ビッグサイトで開催中の「ツーリズムEXPOジャパン2017」内のイベントとして開催。熊江さんや、「2017年なぎさイメージガール」の鈴菜さん、「2017年マカロンビーチイメージモデル」のレイニーさん、「ミスユニバース2017」和歌山代表の中西渚さん、「LEON RACING LADY 2017」の太田麻美さんら5人のモデルがトレンドの水着を着用してステージを歩いた。

転載元

 

最後か!

 

ファンにとっては悲しいだろう。

 

うん。

 

これまで水着姿、お疲れ様でした!
スポンサーリンク


熊江琉唯が始球式!