Pocket

スポンサードリンク


YUKI契約終了!

 

現在までにソロ活動も盛んであった、元ジュディマリのYUKI!

 

なんとな、長く契約を結んでいたソニーとの契約が終了したことを発表。

 

YUKIとソニーミュージックは運命共同体と考えていた方も多いはず・・・

 

なぜだ?

 

なぜ今頃になって契約が終わるのか?

 

少し、衝撃的だった。

ソニー・ミュージックアーティスツが1日、元JUDY AND MARYのボーカル、YUKIとの契約を終了したと発表した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000063-dal-ent

 

YUKIとソニーの契約は、2017年10月1日で終了したということなのか?

 

現在、45歳になるYUKIだけに、この時期での契約更新のなさは、何か、最後に別のことがしたいというサイン?

 

分からんが、色々な憶測が飛んでいる。

 

そんなかでも、やはり、ジュディマリの復活を夢見る方が多いのも確かだな。

 

特に近年はユニコーン、イエモン、ハイスタなどなど・・・・・・・

 

伝説のバンドと言われている方々が続々と復活を遂げているからな。

 

YUKI契約終了発表!今後は独立して個人事務所設立か?

スポンサードリンク


YUKIの契約終了とファンクラブ閉鎖の理由は?

YUKIとソニー側は、2017年9月30日付で契約が終了したそうだが、契約更新に向けた協議があったそうな。

いいね: