Pocket

スポンサーリンク


カトパンがドラマ初出演初主演

 


フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が、14日に放送されるフジテレビ系「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」(後9時)で、

 

ドラマ初出演、初主演することが分かった。

短編作品「女子力」(原作・せきの「たのしい4コマ」KADOKAWA刊)でインスタグラムに写真をアップする“女子力”高めな会社員の女性を演じる。

ドラマは、インスタグラムに投稿する写真撮影に夢中になる女性・綾子(加藤)と、同僚・ユキ(佐藤みゆき)が、

 

ビルの屋上の柵を越えて写真を撮ろうとしたところ、足を滑らせて屋上から落ちそうになるユキ。ユキの手をつかんで必死に支える綾子。2人の運命は…。

 

加藤アナは、出演オファーを受けた時について「不安がありましたが、尺が短くセリフも少ない作品だったこともあり、

 

アナウンサー業の幅を広げるためにも、新しいことに挑戦してみようと」とチャレンジ。

 

ドラマ撮影を終え「すごく楽しかったです。おもしろい作品だなと思いました」と振り返りつつ

 

「落ちそうになっている人と手首をお互いにすごく強く握っていたのでいまでもちょっと手や腕がふるえています」とコメントした。




また、自身の演技については「放送を客観的に見てから評価してみたい」と一視聴者として放送を心待ちにしているようだ。

 

ほかにも、元乃木坂46の深川麻衣(26)が短編作品「ポニーテール」に、Sexy Zoneの松島聡(19)が「交換」に、

 

俳優の藤原竜也(35)が故・手塚治虫さん原作の「夜の声」で、それぞれ「世にも奇妙な-」シリーズ初出演初主演する。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000016-sph-ent

 

非常に楽しみだ!

 

どんな演技をするのかな?

 

で、続いては、髪型にいってみえう!

スポンサーリンク


2017年の髪型は?

 

 

うん。

めっちゃかわいい~っす!

 

コレはホンマにいいな(笑)