Pocket

スポンサーリンク


来栖あつこ結婚発表!

略歴と若い頃の可愛い画像

 

来栖あつこは、短大入学が決まっていた、高校三年生の時にオーディションに合格し、芸能界入り。
戦隊ヒーローものの「激走戦隊カーレンジャー」、ピンクレーサー(八神洋子)役でデビューした。

ここでピンクレーサーで人気者になった!
さらに来栖あつこの知名度をさらに上げたのが1996年~2001年まで放送された「出動!ミニスカポリス」の出演!
5代目ミニスカポリスリーダーとして人気を博す。
などなど、ドラマや舞台、CM、グラビアでも活躍したことが記憶にあるな。
で、水着姿も披露していた。
ホント、健康的で綺麗だなぁ!
来栖あつこは「有吉反省会」で結婚を発表するので、
そちらは置いといて、過去の元彼とのトラブルについて書いていこう。
 スポンサーリンク


来栖あつこの元彼・takuyaとのトラブル!

 

来栖あつこの元彼takuya(当時の芸名・矢吹卓也)と知り合ったのは、ミュージカルの共演だったらしい。
2006年末、takuyaは自分のブログに来栖あつこについて「すごい綺麗で可愛い」と投稿していたそうな。
これ、芸能人だからか麻痺しているが、一般男性が一般女性の事をブログにて
「かわいい」
とか言ったらマズイことになりそうだ・・・(汗)
で、takuyaは1986年11月10日生まれ現在30歳、
来栖あつこより9歳年下。
テニスの王子様のミュージカル・テニミュの芥川慈郎 役やドラマ、映画出演し俳優活動をしていた。
2007年2月頃には2人は交際と同居を始めたが、
2年4カ月ほどでこの交際は終止符を打つ。
原因ってかあれだな。
放すとこんな感じの理由。
同居中は来栖あつこが生活費をほとんど出し、日常的に金銭を要求されて、数百万のお金を貸してしまったそうだ。
また、喧嘩の末にはtakuyaに「悪魔がみえる」などと言われ、
精神的にまいった来栖あつこは入浴中に睡眠薬を飲んで濡れたタオルで首を絞め自殺未遂をおこしたこともあったそうです。
2008年8月に同居は解消。
だが、交際は続けていた。

スポンサーリンク


それでもtakuyaはギャンブルで大金を使ったりして、払うものも払わなかったため、結局その後、あえなく破局。
借金返済の話し合いに応じたら、大男2人を連れてこられて、恫喝されたこともあり、来栖さんは食事が摂れなくなったこともあったそうだ。
2009年には来栖あつこにtakuyaが借りた推定300万円をtakuyaの母親が返済し、決着したようだ。
当時の取り決めで「takuyaの名前は公表しない」ことが交渉条件に含まれていて、
週刊誌では匿名になっていたそうですが、ネットではバレバレだわ、しかたねぇ。
再び、takuya(矢吹卓也)の名前があがってきたのが、2年後の2011年
知人女性のキャッシュカードを盗んだうえに、現金を引き出したとして窃盗容疑で逮捕されていたことが明らかに!!
この件で出演予定だった舞台「ジパングパイレーツ」は降板、事務所も解雇された。
以後、芸能活動はしていませんが、2014年にホストクラブのCM動画(youtube)に出演していたそうだ。
来栖あつこ、年下の彼と出会ってしまったことで、壮絶な数年間を過ごしたんだな。
まじでドラマに出てくるような・・・絵に描いたような男だな。
うん。相当辛かったことと思うが、
「有吉反省会」には笑顔で出演していた!
やっと、悪夢から抜け出せたって感じだな。

スポンサーリンク