Pocket

スポンサーリンク


山田邦子参加辞退に批判と賞賛?

 


「女芸人No.1決定戦 THE W」への参戦を表明していた山田邦子が、同大会への出場を辞退したらしいな。

 

「THE W」は「一番面白い女性を決める」という番組だ。

 

優勝賞金1000万円の賞レース。

 

普通に大きい。大会だ。

 

山田の大会参加は今月9日に発表されていた。

 

出場キャンセルの理由を調べていくとこんな風な事が書いてあった。

 

うん。

 

所属事務所の太田プロダクションによると

 

「事務所側から本人への説明不足」

 

山田本人と事務所の間で大会の認識に齟齬があったためらしいな。

スポンサーリンク


ネットの声!

 

山田邦子が番組出場辞退は当然?怒りが綴られたブログに記された真実とは?

 

「過去の栄光だけでいいでしょ!たぶん今はもうおもしろくない

 

鶴ちゃん見ててもイタいだけだし。同じになっちゃうだろうね」

 

「認識不足ではなく、力不足!

 

今、通用しそうにないです。」

 

「今更話題に上る人でもないと思ってた。

 

通販番組で見たのが最後だったかな。」

スポンサーリンク


「いまさら山田邦子じゃ笑いは取れないでしょ。

 

良子ちゃんって言っても今の子は知らないし。恥かく前に周りが止めたのでしょうね」

 

「予選があって云々じゃなくて、今売れてる芸人が出演権があるってことなのかな?

おそらく女芸人で全国ネットでゴールデンの冠もってた唯一の人だとは思うけど、たけしさんまの世代の人間が出るようなもんだからなぁ。」

 

「山田邦子がいまさらコンテストに出る意義はないとは思いますがネタは観たいと思います。

 

鉄板のバスガイドネタを観たいです」

 

「山田邦子がブレイクした時代と、今のお笑いの空気は違う気がする。

 

中途半端に出てきて、過去の栄光に泥を塗らない方が良いと思う。」

 

などなど、色んな意見が飛び交っているようだ。

 

うん。

 

やはり、批判的な意見の多いのも事実だが、今とのお笑いの空気感に適応出来るのか?

 

ビックネームという名の看板を気にする意見。

 

また見てみたい。

 

山田邦子が番組出場辞退は当然?怒りが綴られたブログに記された真実とは?

 

みたいな様々な意見が飛び交っていた印象だな。

スポンサーリンク