Pocket

スポンサーリンク


アイドル犬死亡

 

人気番組ZIP!でシンガーソングライターのダイスケが全国を旅する例の人気企画!

 

スマイルキャラバンに出演していたワンちゃん。

 

2匹のサモエドの兄弟犬ZIPPEI(じっぺい)だが、そのジッペイは2012年8月にエアコンの切れた車内で放置され熱中症で死亡。

 

葬儀には多数のファンが集まり、ジッペイの早すぎる死を悲しんだ。

 

これは、2012年の話だ・・・

 

そんなこともあったな・・・

 

うん。で、

 

アイドル犬死亡に悲しみ広がる!ポメラニアンの俊介くんの残した癒やし!

 

今回は・・・・・・・

スポンサーリンク


アイドル犬ポメラニアンの俊介くん

 

ぬいぐるみに混ざっても違和感のないポメラニアンの「俊介くん」が亡くなったことが知らされた。

 

公式ツイッターで「金曜(13日)の夜から突然に具合が悪くなり、昨日逝ってしまいました。明日の13時半すぎにお空に上ります。俊介のおかげでたくさんの経験をさせてもらい、たくさんの皆さまとつながれました。俊介をかわいがっていただき、大変感謝しています。本当にありがとうございました」

 

 

2002年生まれの15歳だったらしく、分かりやすく言うと、

 

人間の年齢に換算する。

 

うん、76歳のかなりの高齢だ。

スポンサーリンク


「俊介ころころ~ツイッター犬 俊介のまいにち~ 」

 

「俊介ぽかぽか」

 

「俊介わんわん」などなど人々の心を癒してきた俊介君だが、見た目とは裏腹にかなりの高齢だったようだ。

 

うん。

 

かわいいの一言に尽きる!

 

こんなに可愛いけど、なくなってしまったと聞くとな~(;´Д`)

 

うん。

 

何故か急に寂しくなる。

 

・・・

 

だが、寂しくなったら動画で見れるので、定期的に見に来ようと思う。

スポンサーリンク