Pocket

スポンサーリンク


蒼井優「ほどほどの顔でやらせていただいてます」

 


女優・蒼井優(32)と俳優の阿部サダヲ(47)が17日、都内で映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(28日公開、監督白石和彌)の公開記念トークイベントを行った。

 

沼田まほかる氏の人気ミステリー小説を映画化。沼田氏の大ファンを公言している光浦靖子(46)も特別ゲストとして登壇した。

 

映画を見た光浦は「おもしろかった。原作の通りだなって思ったんですが、(蒼井演じる主演の)十和子ってキレイだったんだって思いました。

 

美人じゃないと辻褄が合わない。容姿については(原作)書かれていないので、謎が解けました」と蒼井の美貌を絶賛した。

 

すると、蒼井は「私はほど良い顔なのかなって思ってます。こういう顔って芸能界にいなかったりするので。

 

女優さんという仕事をしていると『きれい』って言わなきゃいけないみたいな空気が苦手」と謙遜。

 

「ほどほどの顔でやらせていただいてます」と語り、笑いを誘った。

スポンサーリンク


また蒼井と阿部は全編大阪弁のセリフに苦戦したことを告白。

 

阿部は「監督がアドリブを足すので大変でしたね」と暴露し、蒼井も「(セリフ)10行以上足されて、結局丸々カットされた」と明かし、苦笑いしていた。

 

転載:Yahoo

 


うん。

 

蒼井優ほどでほどほどって言われてもなぁ・・・

スポンサーリンク


皆さんどう思いますか??

 

うん。

 

なぁ・・・

 

ほどほどとは思えないぞわしゃ・・・

 

顔小さいしね!

 

普段はすっぴんらしいし、肌は絶対キレイだし。

 

などなど言われてるんだが・・・

スポンサーリンク