Pocket

スポンサーリンク


中3・長見玲亜、OL役に抜てき!「ちゃんと23歳に見えるかな」

 

15歳とは思えぬ大人びた雰囲気でOL役を演じる長見玲亜(カメラ・小泉 洋樹)

 

14日に第1話が放送されたテレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」(土曜・後11時5分)で、主役の三浦春馬(27)演じる銀行員の同僚役に

 

中学3年の新人女優・長見玲亜(15)が抜てきされ話題を呼んでいる。

 

新入社員の伊藤奈緒役。連続ドラマでレギュラー出演するのは初めてとなる。

 

15歳でのまさかのOL役に「スーツを着るのは初めて。ちゃんと23歳に見えるかなとか、

 

『プロジェクト』『現地資料』のような慣れないセリフに戸惑うこともありますが、ハッキリした性格の奈緒を丁寧に演じたい」と意気込む。

 

「カワイイ子がいる」と聞きつけた現在の所属事務所が、2015年に自宅にスカウトに駆けつけたのをきっかけに芸能界入り。

 

意志の強そうな瞳がチャームポイントだ。モデルと女優を両立させるのが夢といい

 

「みんなのお手本になりたい。キラキラして、一目見ただけでもオーラが感じられるような存在になれたら」と力強く話した。

 

◆長見 玲亜(ながみ・れあ)2002年5月28日、神奈川県出身。15歳。15年にスカウトで芸能界入りし、

 

17年フジ系「人は見た目が100パーセント」でドラマデビュー。趣味はショッピング。特技はテニス、バレーボール。血液型B。

 

転載:Yahoo

 

すげーな・・・・

スポンサーリンク


プロフィール

 


名前:長見玲亜(ながみれあ)
生年月日:20025年5月28日
年齢:15歳
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:154cm
チャームポイント:瞳
好きな食べ物:雲丹、抹茶、牡蠣

ブルゾンちえみが出演して話題になった

 

「人は見た目が100パーセント」

 

でドラマデビューしている。

 

趣味はあれ!

 

ショッピングや自宅でユーチューブを見ることで

 

特技はテニス、バレーボールだということだ。

スポンサーリンク


スカウトされた理由は?

 

2015年にスカウトがきっかけで現在の所属事務所Sweet Power(スイートパワー)に所属することに。

 

この事務所はあれだ!

 

「ここにかわいい子がいる」という噂を聞きつけると、そこに足を運び実際に気に入ればスカウトをするという方式を取っているようだ。

 

アナログ式な確かな方法だ。

 

街でかわいい子を探すということは、ほとんどないようだ。

 

街でスカウトはよく聞く謳い文句なんだが、実際はやってないところもあるんだな。

 

で、実際に長見玲亜さんも自宅にスカウトが駆けつけたのがきっかけらしい。

 

ちなみに所属している芸能人は美しい方々ばかりである。

 

桐谷美玲さんや堀北真希さんなどなど、大物も沢山いる。

 

で、2016年9月26日(月)に放送されたフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」に出演しているようだ!

スポンサーリンク



もう、出てたんだな(驚)

ネットの声

 

「やばい。15に見えないね…これは」

 

「最近、20代前半を高校生役で使う事に違和感を感じてたけど、逆パターンもあるんだ。
写真の雰囲気からは、23歳って言われたら「見える(アップや映像でどう見えるかはわからないけど)」なんだけど、中3にOL役を求めるのっては酷だなぁ、と思った。
この人の演技力がどの程度かわからないけど、演じられたらスゴイと思う。」

 

「樹木希林は20代のときにおばあちゃん役を演きった。」

 

「柴咲コウさんは17歳の頃、27歳に見えました。末期ガンの母親の入院費を稼ぐ苦労人だったからか…」

 

「中学生には見えないな。年齢不詳だね。美人な子だけど。これで演技力が伴っていたら、この後ブレイクするんじゃないの?」

 

「15歳の広瀬すずにゼクシィのCMでウエディングドレス着せたり。
未成年に年相応じゃないことをやらせるって健康的じゃない気がする。
そういうのがエスカレートすると、ジョンベネちゃんみたいに化粧させてロリータ向けのミスコンなんかやる世の中になる。」

スポンサーリンク