Pocket

スポンサーリンク


笹本玲奈プロフィール!で、かわいい!

 


笹本玲奈は、青山学院初等部を経て、青山学院中等部・高等部を卒業している。

 

その後、1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRLオーディションに応募しているようだ。

 

この時は、特に受賞はのがしたようだ。

 

だが、笹本玲奈は、1998年のセブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパンでは、見事グランプリを受賞。

 

これが、笹本玲奈のデビューのきっかけとなった。

 

その年から2002年まで、 ミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務める。

 

2007年には、『ミー&マイガール』のサリー・スミス、『マリー・アントワネット』のマルグリット・アルノーの役の演技に対して第32回菊田一夫演劇賞を受賞する。

 

翌年には、「ウーマン・イン・ホワイト」で第15回読売演劇大賞優秀女優賞と杉村春子賞を受賞しているので、演技力にはかなりの定評のある女優だといえる。

 

さらに2009年4月には、『ぼくの妹』でドラマデビューも果たしている。

 

だが、主な活動場所は、舞台でありミュージカルなので、笹本玲奈を知らない人も多いかもしれないな。

スポンサーリンク


笹本玲奈第1子出産!

 

女優・笹本玲奈(32)が第1子を出産したことが18日、わかった。所属事務所によると母子ともに健康で、出産日や性別などは非公表。

 

笹本は自身の公式サイトでこう言っている。

 

「皆様こんにちは。私事ではありますが、この度第1子を出産致しました事をご報告させて頂きます」

 

と報告。

 

「元気な産声と共に誕生してきてくれ、お陰様で子供も私もとても健康です」

 

「これからも母として女優としてより一層精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします」とコメント!

 

うん。

 

いいね~!

 

これからも幸せに生きていって欲しい!

 

ちなみに旦那は、年齢が35歳で、笑顔が素敵な穏やかな性格の人とのことだ。

 

趣味は、家具などのインテリア!

 

かっこいい~!

 

うん。

 

センスのいいおしゃれな人かもしれんな。

スポンサーリンク