Pocket

スポンサーリンク


長井秀和がドイツ人と再婚!07年美人局被害&カナダ人と不倫…08年離婚を乗り越え

 

「間違いない!」のギャグで知られるお笑い芸人、長井秀和(47)が婚約中の英会話講師でドイツ人女性(29)と結婚していたことが21日、分かった。

 

関係者によると、2人は12日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した。お相手はショートカットの金髪美女。刺し身やわさびなど和食が好物で、日本文化になじんでいるという。

 

昨年4月に共通の知人の紹介で知り合い、同7月ごろから交際に発展した。すでに同居中で女性は妊娠していない。

 

長井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「結婚は事実です」と認めている。

 

長井は昨年11月にこの女性との交際が報じられた際、2007年から1年の米ニューヨーク留学で鍛えた得意の英語で、

 

「No doubt about it!(間違いない!)」と堂々宣言していた。

 

長井といえば、2007年5月、フィリピンで17歳の少女をめぐる美人局被害に遭ったと報じられ、

 

同10月にはカナダ人モデルとの不倫が発覚。翌08年11月には9年間連れ添った妻と離婚した。

 

現在、長井は所属事務所主催のライブなどで爆笑ネタを披露する一方、企業の社員研修などの英会話講師としても活躍。

 

さらに、5人組アイドル、Royal Straight Flushをプロデュースするなど精力的に活動中で、生涯の伴侶を得て再ブレークが期待される。

 

転載:Yahoo

 

おめでとう。

スポンサーリンク



長井秀和プロフィール!

 

名前:長井秀和(ながい ひでかず)
生年月日:1970年1月3日
出身:東京都

 

長井秀和は1999年11月の爆笑オンエアバトルで初挑戦で3位を勝ち取って徐々に仕事が増えていった。

2004年10月からは日本テレビ「不幸の法則」でメイン司会者を努めるようになる。

 

2007年9月からは世界に通用するコメディアンを目指すためにニューヨークへと単身語学留学。

 

プライベートでも長井秀和は無名時代から支えてくれていた内縁の妻と2000年に結婚。

 

2005年3月には長男誕生。

 

だが、2008年11月26日には離婚をしていることが発覚。離婚理由は度重なる女性問題。当時3歳である長男の親権は嫁が持っている。

 

うん!

 

よかったな!

スポンサーリンク


長井秀和が逮捕!

 

2007年5月、長井秀和はフィリピンに滞在中のできごと・・・

その時に美人局にあい警官を名乗る男性複数人に身柄を拘束され解放金という名目で1100万円を振り込んでいる。

 

この時の詳しい経緯派こんな感じだ。

長井秀和がフィリピンで日本人男性に声をかけられ行動をとも。

 

そしてその日本人男性がフィリピン人の少女二人に声をかけ居酒屋に行くことに!

 

意気投合し4人は日本人男性の提案でホテルへ。しかし長井秀和はそれは良くないとして一人で帰る。

 

このことで長井秀和はフィリピン人男性複数人に警察署のような場所に連れられていき拘束すれば長くなるがお金を払えば解放すると言われる。

 

しかし指定された振込先は静岡県の信用金庫。長井秀和は日本にいる嫁に連絡し、1100万円を振り込ませて解放されたという。

 

長井秀和は女性問題で逮捕されたというわけではなく美人局の被害にあい、逮捕をちらつかされた、という形だったようだ・・・

スポンサーリンク